スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』アンケートゴッドフェスの詳細きたーーー!!!選ばれた上位25体は超絶5倍、一部キャラは日替わりで超絶10倍で排出!

top_20170629154830599.jpg


アンケートゴッドフェス開催!

2017.06.29

期間:06/30(金)12:00~07/03(月)11:59

パズドラ5周年企画(6月)アンケートラッシュ」第3弾として実施されたゴッドフェスアンケートで、選ばれた上位25体の的中確率が超絶×5UP&Lv50で登場!
さらに今回は、「ヨグ=ソトース」「零龍喚士・ネイ」「風神」の的中確率がそれぞれ日替わりで超絶×10UPになるぞ!
この機会をお見逃しなく!!

【+60付カーニバル開催!】
「+60付カーニバル!」期間中、レアガチャから排出される全てのタマゴは、「HP」「攻撃」「回復」の全ての+値に「+20」(合計+60)がついた状態となるぞ!
期間:06/30(金)12:00~07/07(金)11:59
→詳細はこちら

※アンケート上位25位以内に入らなかった【ゴッドフェス限定モンスター】は、登場いたしません。

超絶×5UP&Lv50対象モンスター

アンケートゴッドフェス開催!|パズル&ドラゴンズ

一部モンスター日替わり超絶×10UP&Lv50スケジュール

 1

→アンケートゴッドフェスのラインナップ詳細はこちら

ゴッドフェスのご注意

・ゴッドフェスは、対象モンスターの的中確率が超絶×●UP!するレアガチャのイベントです。「神タイプ」以外のモンスターも対象となる場合があります。
・ゴッドフェス開催前後は、魔法石の購入が大変混雑いたします。魔法石が反映・購入できない場合には、こちらをご覧ください。
・「+」の合成は、「HP」「攻撃力」「回復力」のそれぞれのステータスに対して99まで強化ができます。上限の99となった場合、合成をおこなっても、強化されずに消滅いたします。
→詳細はこちら
関連記事
[ 2017/06/29 15:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

DIV id="antenash_comvote">

未だにカンナほしい奴なんているのか(驚愕)
[ 2017/06/29 15:22 ] [ 編集 ]

10倍てwwww
[ 2017/06/29 15:23 ] [ 編集 ]

スクルド出世したなぁ・・・しみじみ
[ 2017/06/29 15:24 ] [ 編集 ]

ツクヨミとかサクヤ欲しいやつってどこにおるん?
[ 2017/06/29 15:25 ] [ 編集 ]

サクヤは誾千代ガン積みでブロスと組めばアヌブロスと違ってスキルなしでガンガン進められる利点はある
[ 2017/06/29 15:28 ] [ 編集 ]

ミネルヴァの圧倒的存在感!
[ 2017/06/29 15:30 ] [ 編集 ]

毎日情報仕入れている奴ばかりじゃないからな?新キャラ新分岐全然知らない人が入れてるんだよ
お前らもいつになったらわかるの?天ルシ赤ソニアがなんでまだ入ってるのって時からずっとおんなじこと言い続けて
[ 2017/06/29 15:59 ] [ 編集 ]

超絶10倍って超絶アップで1.5倍だから
15倍?笑
[ 2017/06/29 16:05 ] [ 編集 ]

ネイ3体目は需要あるだろうか…
引くか迷う
[ 2017/06/29 16:15 ] [ 編集 ]

これでヨグ引けなかったらてま本を恨むわ。
[ 2017/06/29 16:25 ] [ 編集 ]

ねねたそはどこですか?
[ 2017/06/29 16:30 ] [ 編集 ]

いつも通りの銀玉フェスに日替わりで1体のみ実質2倍程度やぞ。
[ 2017/06/29 17:41 ] [ 編集 ]

ミネルヴァとかサクヤヨミもそうだがまだハクが入ってるのもなじゃまなんだけどこれ以上被りたくない
[ 2017/06/29 17:46 ] [ 編集 ]

ラインナップが神がかってるw
[ 2017/06/29 17:57 ] [ 編集 ]

上位5番目に入るほどカーリーに需要あるのか(困惑
[ 2017/06/29 19:26 ] [ 編集 ]

カーリーはまだ分岐残してますから、雷太さん。。
[ 2017/06/29 19:43 ] [ 編集 ]

10倍と言ったって、☆6は普段の5倍前後で0.2%とかそんなんだから、
その倍になった所でせいぜい0.5%いくかどうかだろ。
せめて100倍くらいになってから出直してほしい。
[ 2017/06/30 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/14436-803987e8