スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』転生イズイズ、転生アレスの詳細きたーーー!!!転生北欧神のリーダースキルも調整!

170720.jpg


一部モンスターが転生進化&パワーアップ!

2017.07.20

実装日:07/21(金)18:00頃~
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試し頂きますようお願い致します。

今回から、「覚醒イズン&イズーナ」などが転生進化!
さらに「転生フレイ」など一部モンスターがパワーアップするぞ!
より強力になったモンスターでダンジョンを攻略しよう!!

転生進化が可能になるモンスター

 1

ダウンロード

一部モンスターのリーダースキルを調整

 2
関連記事
[ 2017/07/20 17:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

DIV id="antenash_comvote">

7コンボついたけど需要有るんですかね…
[ 2017/07/20 17:23 ] [ 編集 ]

インフレしたなぁ
[ 2017/07/20 17:27 ] [ 編集 ]

今の時代に白黒テレビできましたっていう性能してる
[ 2017/07/20 17:33 ] [ 編集 ]

こんな性能じゃ今の時代についてけない
[ 2017/07/20 17:33 ] [ 編集 ]

イズイズとか最後に対象になったのいつだよ
フェス限フェスばかりしやがって
[ 2017/07/20 17:35 ] [ 編集 ]

うーん、この・・・
[ 2017/07/20 17:38 ] [ 編集 ]

イズイズとアレスの追加覚醒の差
使わないけど救い用の無い適当感
[ 2017/07/20 17:44 ] [ 編集 ]

昔からいるキャラなんて使えるレベルであるだけまだマシだろ
[ 2017/07/20 17:59 ] [ 編集 ]

闇アテナが火力的に息してないからのー
スキル使用時56倍(ドヤァ
[ 2017/07/20 18:01 ] [ 編集 ]

この進化意味あるの?
ほんと既存キャラは強くしたくないのはよくわかった
オワドラ
[ 2017/07/20 18:55 ] [ 編集 ]

アレス攻撃力プラス振っても無振りのディアブロス以下かよ

去年マシンゼウス出るまで2年以上トップに君臨してたのになぁ
[ 2017/07/20 19:37 ] [ 編集 ]

wayway列列7コンボってクソ
どんなPTでも使えるようにしたいなた特化した分岐3つ作れや
[ 2017/07/20 19:38 ] [ 編集 ]

まじでwayと列と7コンボ泥強に浮気って使わす気ないだろ
どれか用途を一つにしろって
[ 2017/07/20 20:23 ] [ 編集 ]

既存キャラは新規でも使えるようにという名目でハイブリット多め
いろいろ噛みあってるやつらは大抵新ガチャキャラって路線だから既存究極に期待するだけ無駄だろ

セルラン落ちてからずっとそんなだよ
[ 2017/07/20 20:38 ] [ 編集 ]

男と女で差別するのどのゲームでも当たり前にあり過ぎて萎えるわ。
女尊男卑にでもしたいのかね?
[ 2017/07/20 20:41 ] [ 編集 ]

ごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーみ
[ 2017/07/20 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/14655-53f4c5a5