スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ver.6.2は11/27(水)実装!!ついにチャレンジモードきたーーーーー!!!

top_20131125160111f20.jpg


Ver.6.2アップデート情報!


2013.11.25

11/27(水)にVer.6.2へアップデートします!
※アップデートに伴うメンテナンス情報はこちら

▼新規追加要素


全OS共通

◆チャレンジモードが追加されます。
リーダー以外のモンスターをフレンドから選択して
ダンジョンに挑む、チャレンジモードが
追加されます!

※チャレンジモードはテクニカルダンジョン
 「深淵の魔王城」をクリアすると
 プレイできるようになります。

※テクニカルダンジョンはノーマルダンジョン
 「魔王の城」をクリアすると
 プレイできるようになります。

※チャレンジモードは、チュートリアルを除く
 全てのノーマルダンジョンと、テクニカルダンジョンで
 遊ぶことができますが、そのダンジョン内
 全てのフロアをクリアしている事が条件です。

ss15_zmchi3.jpg


→「チャレンジモード」の詳細はコチラ

◆ランク100ごとにチーム枠が1つ追加され、
最大で15つまで可能になります。

(例)
ランク 99のプレイヤー⇒チーム枠が最大で6
ランク100のプレイヤー⇒チーム枠が最大で7
ランク200のプレイヤー⇒チーム枠が最大で8
ss7_0g8pbu.jpg

◆フレンド登録可能人数が、魔法石を使用して
 最大300人まで拡張できる様になります。
◆フレンドリストにソート機能が追加されます。

フレンド選択画面に、ソート機能「お好み」
「フィルター」の2つが追加されます。
ss8_7j6qdu.jpg

◆機種変更機能がアップデートされます。
『パズル&ドラゴンズ』のゲームデータを別端末に
移行できる機種変更機能がアップデートされます。
新端末で「機種変コード」を入力する際、
チュートリアルをクリアする必要がありましたが、
アップデート後は、チュートリアル前に
「機種変コードの入力」が可能になります。

※アップデート後、アプリ下部の「その他」⇒「機種変更」
 からは「機種変コード」の入力ができなくなります。
※Android版では「Googleアカウントを使った
 ゲームデータ引き継ぎ」のボタンも表示されますが、
 機種変更機能では、こちらを利用しません。
ss11_d5wn6y.jpg

▼その他


【iOS版のみ】
◆iCloudにゲームデータをバックアップしておくと、
 アプリから復元できるようになります。

パズドラのデータをiCloudにバックアップしている場合、
パズドラの初回起動時に、iCloudからパズドラの
ゲームデータを復元することができるようになります。
ss9_n13k9f.jpg


★機種変コードを使用してゲームデータを移行する場合
iCloudによるゲームデータの復旧画面で「いいえ」を
クリックすると名前入力画面に進みます。
※iCloudにバックアップされたゲームデータは
 削除されますのでご注意ください。
※当機能はiOS6.0以上の端末でのみご使用頂けます。


▼不具合修正


・不具合の修正を行います。
・その他、細かいブラッシュアップを行います。
関連記事
[ 2013/11/25 16:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

DIV id="antenash_comvote">

記事背景白に文字色黄色は見えにくいと思うわ
長くブログ書いてるくせにそこらへんどうなの?
[ 2013/11/25 16:49 ] [ 編集 ]

お前ら!石たくさん増えるけど馬鹿みたいにすぐにガチャに使うんじゃねぇぞ‼
[ 2013/11/25 16:54 ] [ 編集 ]

※1
まあまあ〜、これで管理人さんも黄色が読みづらい事が再確認されたので良しとしようじゃないですか〜
[ 2013/11/25 16:55 ] [ 編集 ]

全部踏破で58個かな?これは胸熱
[ 2013/11/25 17:21 ] [ 編集 ]

>>記事背景白に文字色黄色は見えにくい
ドラッグすればいいだけじゃね?
[ 2013/11/25 17:22 ] [ 編集 ]

石とチーム数増えるのは嬉しいな
[ 2013/11/25 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/1467-0f1b8da4