スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』7月クエストは月末まで、報酬受け取り期限は8/7だから忘れずに

top_201707271500212b8.jpg


7月のクエスト報酬ってメール受け取ってないと消えるんかな?

7月のクエストの報酬はありがたいんだけどまたボックスが…

おー今朝チャレダン10をクリアしたから、7月のクエスト全終了か。これ期限内に全部受け取らなきゃダメなのかな。

7月のクエストの報酬の受け取り8月7日までだそうです
危うく忘れそうだった

【報酬の受取期限まで残2週間弱】7月クエストダンジョン
pad.gungho.jp/member/event/1…

7月のクエストダンジョンの報酬受取期限は2017年8月7日(月)23:59です。

また期日が近づいたらアナウンス致しますが、受取忘れ無きようご注意下さい。(。・ω・。)ゞ

7月クエスト報酬、8/7以降取れなくなるらしい。

ひどい(´;ω;`)ブワッ

もう枠もないし、ノエル使う奴もいない😭

#パズド


7月のクエスト報酬は7月中に受け取らないと駄目ですか?

7月のクエスト報酬受け取り期限は7月末かと思ったけど少し先みたいです(8月上旬まで)

7月クエストLv10を石で殴った

7月のクエストほしいやつだけ回収なう

あっ…7月のクエスト終わらしたから放置してたけど、

クエストだから受け取りできるものたくさんあるじゃん٩( ᐛ )و

なにこれ、忘れてたからうっかり嬉しい٩( ᐛ )و

ピィとかノエルとかもりもり٩( ᐛ )و

サブ垢ももりもり٩( ᐛ )و

やばやばwww
7月クエストの報酬期限の表示、全然見てなかったw
間際じゃ絶対忘れるから、今慌てて受け取ってるwww


7月のクエストの報酬そろそろメールに送っとかないと忘れるぞ〜

7月のクエストやつアザゼルしかやってねえ!

関連記事
[ 2017/07/27 15:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

DIV id="antenash_comvote">

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/14715-b7f5c8a4