スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』「レアキャラカーニバル友情ガチャ」リニューアル!ガチャ結果SSまとめ

top2_2017072717091512b.jpg


新装レアキャラ40連したけどやっぱりアナザーは渋め? pic.twitter.com/22ZBUfZjKQ




友情ガチャ更新されたけど早速フォーミュラー(ヘラウルズの道中)とフィレム出たんだがww pic.twitter.com/CxbaKM4I4r




新しい友情ガチャ引いたけど…

パーツ出過ぎじゃないですか😇
これ各パーツを使って
他の進化が出るフラグですか??笑

#パズド
pic.twitter.com/LJzcZblecw w


友情ガチャからパーツってもうなんでもありやなw pic.twitter.com/IpYjAsskrr





友情ガチャ激マズなんだけど俺だけ?皆こんなもん?だとしたらやっぱレアキャラカーニバルはハズレのままかな pic.twitter.com/1PViRVtXG2

色々追加された友情ガチャ引いてみました。
これから引く方は参考程度にどうぞ。 pic.twitter.com/biywen6xRn

友情ガチャ
まぁこんなもんだよな。パーツなんか簡単には出ない pic.twitter.com/l211nJ89wh



友情ガチャ50連 ムスプルヘイム初ゲットわろた こんなんおったん?😆

50連して⭐︎7 2体 グリザルとパーツ1つでしたpic.twitter.com/bZ7G8Mg1c2 2

関連記事
[ 2017/07/28 12:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

DIV id="antenash_comvote">

ちなみに最初のイライラオウム返しは予備校小便小僧のお前だからなぁ

さあこれからいつまで続くか楽しみだわ
3年付いてこれたらしい大したもんだよ
3年ついてこれたらしい大したもんだよ
3年ついてこれたらしい犬したもんだよ
[ 2017/07/28 12:45 ] [ 編集 ]

100連したけどパーツなんて一つも落ちやしないぞ
[ 2017/07/28 13:05 ] [ 編集 ]

上の人同様パーツすら出ないから罠ガチャだったわ
素直に強化回します
[ 2017/07/28 13:13 ] [ 編集 ]

1コメのやつは何言ってんの?
[ 2017/07/28 16:02 ] [ 編集 ]

パーツは出ないわけではないけど言うほど出ないな
一種だけ持ってなかったやつが出たからもう二度と回さん
[ 2017/07/28 16:02 ] [ 編集 ]

ゴミが多すぎるんだよな
70回回して右足1、左手2の3パーツだけ

たまどらまたやってくれないかなぁ
[ 2017/07/28 17:00 ] [ 編集 ]

80回、右手・右足・左足が各1個で計3個。
左手が未取得なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
[ 2017/07/28 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/14732-a7231f14