スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』久々の詫び石配布きたーーーーーーーーーー!!!!!

【11月27日】メンテナンス延長に関するお詫び


最終更新日:2013/11/27 17:00
掲載日:2013/11/27 17:00

11月27日(水)に実施いたしましたVer6.2へのアップデートのためのメンテナンスにつきまして、作業の遅延により、メンテナンス時間を延長させていただき、ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

運営チームでは、Ver6.2のアップデートを楽しみにされていたユーザー様をお待たせし、ご迷惑をおかけいたしましたことから、以下の対応をさせていただきます。




≪■■■iOS・Androidからお楽しみの方■■■≫
▼対応内容
魔法石×3を付与いたします。

▼対象
11月27日(水)9:30時点で【iOS】【Android】からパズドラを遊んでいただいている全ての皆様
※受け取り期間中に【iOS】【Android】端末から、お受け取りください。
※Kindleからお楽しみの方は、対象外となります。

▼付与予定日
2013年11月28日(木)

▼受け取り期間
2013年11月28日(木)4:00 ~ 2013年11月29日(金)3:59

▼受け取り方法
「フレンド」⇒「メール」にて運営チームからお送りいたしますメールより、お受け取りくださいますようお願いいたします。

■■■■■■※※※ご注意※※※■■■■■■
受け取り期間が経過した場合には、対応内容を入手することはできません。
ご注意くださいますようお願いいたします。

パズドラ運営チーム一同、引き続き皆様に安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう、引き続き努めて参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

関連記事
[ 2013/11/27 17:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

DIV id="antenash_comvote">

いいね
[ 2013/11/27 17:32 ] [ 編集 ]

3個も来るとは思わなかった
気前良いなぁ
[ 2013/11/27 17:32 ] [ 編集 ]

3個か。思ったよりも多くて嬉しい。
[ 2013/11/27 17:38 ] [ 編集 ]

今なおメンテが続いてるKindleンゴゴwwwwwww
[ 2013/11/27 17:40 ] [ 編集 ]

このサイトってみんパズ同じような記事作ってさらにあっちより更新遅いけどなんのためにあるのここ?
[ 2013/11/27 17:51 ] [ 編集 ]

どちらかというと、たまドラのほうが嬉しいけどどう思う?
[ 2013/11/27 18:13 ] [ 編集 ]

↑たまどらはリット降臨で乱獲出来るからいらない。
リットクリアできないランクならチョキでレベルあげるために結局石
[ 2013/11/27 18:27 ] [ 編集 ]

この何でもかんでもbadに入れてるのは何なんだろう?
類似サイトの嫌がらせか何かかな?
[ 2013/11/27 23:50 ] [ 編集 ]

チャレンジモードで稼げたり3個くれたりでガンホー気前いいな
[ 2013/11/28 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/1482-c9d858ae