スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ホルス&イシスの究極進化の詳細発表きたーーーー!!!!パズチャレも今日から配信!!!

1


1
ホルス究極①
火&火
リーダースキル
4色→4倍
5色→4.5倍
数字を間違っていたので修正しました<(_ _)>

2
ホルス究極②
火&光
リーダースキル
4色→4倍
5色→5倍


3.png
イシス究極①
水&水
リーダースキル
3色→3倍
最大5色→3.5倍


4.png
イシス究極②
水&光
リーダースキル
3色→3倍
最大5色→4倍
ホルス②イシス②への進化にはエンジェリットが必要。


パズドラバトルトーナメント(アーケードゲーム)の発表。
1
スクエニの方々
1

ロケーションテストを開催。
2
CDコラボ明日から復活!
1
2
3
パズチャレ本日から2週間限定で配信開始!
2

以上山本プロデューサーからの重大告知でした。
関連記事
[ 2013/11/28 23:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(34)

DIV id="antenash_comvote">

パズチャレやったことないから早くやりたい
[ 2013/11/28 23:25 ] [ 編集 ]

ホルス間違ってない?
[ 2013/11/28 23:25 ] [ 編集 ]

ホスルになっとんで
[ 2013/11/28 23:26 ] [ 編集 ]

4色4.5は頭おかしい
[ 2013/11/28 23:28 ] [ 編集 ]

ホスルwww
[ 2013/11/28 23:28 ] [ 編集 ]

ホルス使ってる俺でも、イシスのあまりの不憫さに泣けてくる。
[ 2013/11/28 23:29 ] [ 編集 ]

ホルスの火&火 4色→4倍 5色→4.5倍の間違いじゃない?
[ 2013/11/28 23:34 ] [ 編集 ]

煽りに煽っといてそんな重大ではなかった件
[ 2013/11/28 23:35 ] [ 編集 ]

山本の言うことは信じるなとあれほど…
[ 2013/11/28 23:52 ] [ 編集 ]

よく考えたら、この運営がバランスなんて考えるわけなかったな。
バランス崩そうが今回のガチャ回させれば全く問題ないわけだから。
次はまたガチャ回させるために四神4倍とかで来るのかねえ。
ホルスに5倍が加わる以上、4.5倍でもない限りは2度と四神リーダーなんて使う気にはならんけどな。
[ 2013/11/28 23:54 ] [ 編集 ]

イシスよわすぎわらたwwwwwww
死体蹴りかよ
[ 2013/11/29 00:10 ] [ 編集 ]

エンジェリットって二体以上必要かな… そこが気になる
[ 2013/11/29 00:19 ] [ 編集 ]

エルモア歓喜
[ 2013/11/29 00:24 ] [ 編集 ]

ステやタイプにもよるけど、ホルス≧バステト>>>>イシスになりそう。
バステト7コンボとイシス5色消しが同じ4倍はバランス悪いだろ。
実装までに良修正して、ホルス≧イシス≧バステトのパワーバランスをあの運営に望むのはやはり贅沢なのか・・・
[ 2013/11/29 00:26 ] [ 編集 ]

安心して貯金箱ぜーんぶイシスさんにあげられるわ 
あとはエンジェリットが落ちるを待つのみだ
[ 2013/11/29 00:56 ] [ 編集 ]

これまじ?
イシスよわすぎだろ5色4倍とか使うやついねーわ
バランス考えろくそ運営が
[ 2013/11/29 01:15 ] [ 編集 ]

水水イシスのスキルを水光のスキルにして
水光イシスを3色2.5倍4色3.5倍5色4.5倍っていうのはどう
四神、ホルスも殺さずこれが一番絶妙な調整だと思うんだが
[ 2013/11/29 01:35 ] [ 編集 ]

イシスは3色以上、MAX4色4倍で良かった
5色4倍とか産廃以外の何者でもない・・・
[ 2013/11/29 01:37 ] [ 編集 ]

ホルスは覚醒とスキルがゴミなんだからこれは妥当
むしろ現環境で5色5倍は微妙すぎる
火光はステもアレみたいだしせめて覚醒だけでも変えてくれ
[ 2013/11/29 04:26 ] [ 編集 ]

イシスかわいそすぎ!

イシス5色で4倍?ふざけてるわー
3色3倍、4色3.5、5色5倍ぐらいでいいじゃん!
[ 2013/11/29 05:40 ] [ 編集 ]

イシスとか最初から弱いし期待するまでもないでしょ
[ 2013/11/29 09:56 ] [ 編集 ]

イシスもうちょっとどうにかしてほしいよね
[ 2013/11/29 10:49 ] [ 編集 ]

上級者はホルス!初心者や中級者はイシス!
あまりクソとかおかしいとか運営に言っても変わらないと思うけど…
[ 2013/11/29 11:00 ] [ 編集 ]

それぞれ強みがあると思うけどなー。

ラー:ドロップ枯渇をしやすい為に少々不安定、火力について5倍との差は歴然
ホルス:ドロップ枯渇も少なく安定感とそれなりの火力
イシス:スキル溜めのしやすさ、ドロップはド安定、戦える火力も一応ある

割りと好みは別れると思う。
ここで更にイシスの倍率を上げればイシスゲーになってしまう。
[ 2013/11/29 11:08 ] [ 編集 ]

孫悟空どうなったんだよー
[ 2013/11/29 11:24 ] [ 編集 ]

イシスは初心者向けとか言うけど、
進化素材にエンジェリット使わしてくるんですがそれは、、
[ 2013/11/29 16:30 ] [ 編集 ]

ホルキリ最強の時代来たわ
[ 2013/11/29 17:18 ] [ 編集 ]

イシスもうちょっとどうにかならなかったのか
[ 2013/11/29 17:21 ] [ 編集 ]

バスにゃん>>>>>【越えられない壁】>>>>>ホルス
[ 2013/11/29 17:36 ] [ 編集 ]

ホルスのステ次第ではホルス政権再建かな?
なお、光ホルスは尖ったステになるらしい...
[ 2013/11/29 20:18 ] [ 編集 ]

イシスは癒しっぽいイメージがあるし、ハートドロップ込みで倍率上がればいいのにな。
ハート込みで3色3倍、4色3.5倍、5色4倍、6色5倍とかさ
[ 2013/11/29 22:18 ] [ 編集 ]

カステトヲタこんなとこまで来んなよ気色悪いな
[ 2013/12/01 12:53 ] [ 編集 ]

倍率変えなくていいから回復力爆上げで良かったかな
スキルも少しは生きるでしょ
[ 2013/12/01 19:25 ] [ 編集 ]

あのねぇホルスとか使ってて、消してるけど一つ忘れてるドロップがあるんだよ…

それは回復ドロップ!!それも消しのカウントに欲しかったんだよ…
[ 2013/12/02 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/1491-fa20553c