スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』公式ニコ生第一回“イザナミ降臨”ノーコンチャレンジ結果まとめ

パズドラ公式ニコ生の第一回目が11/28より開始しました!
今回はイザナミ降臨を予選で勝ち抜いた2名が挑戦!!今回のメンバーは・・・

スクリーンショット 4

この8名が二組に分かれて予選を行いました。


まずは抽選。

スクリーンショット 3

抽選の結果・・・

スクリーンショット 1

この4名がAグループに。

予選の結果は・・・

スクリーンショット 8

まさかのただのむらいが優勝してしまいました!!!
しかし、現在のむらい氏のアカウントでは挑戦が厳しいということになり・・・

スクリーンショット 9

一夜限りの“マックスむらい”の復活が実現\(^o^)/
このチームで地獄級に挑戦!

スクリーンショット 10
スクリーンショット 11
スクリーンショット 12

激闘の末・・・

スクリーンショット 18
スクリーンショット 19

ノーコンでイザナミを撃破しました!!!!!!マックスの活躍により魔法石3個とたまドラ1体の配布が決定(^◇^)

続いてはB組。

スクリーンショット 1

B組はこの4名で予選開始!予選の結果・・・

スクリーンシ2

もみぽ氏が見事予選を勝ち抜き超地獄級への挑戦権を獲得。

0.png

このチームで挑戦したのですが、

6.png
1.png

まさかの即ゲームオーバーに(+o+)しかし、山本プロデューサーの慈悲の心?それともむらい氏のプレッシャー?でこれはノーカウントとなり試合再開!!

1
2
1
2

ここまで順調にきましたが、イザナミにスキルを封印されてしまい、粘りに粘ったが・・・

36.png

1度ゲームオーバーに(;_:)1コンして再度挑戦!封印されていたスキルが解放され、

1
2

1撃で撃破!!!!1コンこそしましたがお見事です!!!
もみぽ氏の活躍の結果、魔法石3個、たまドラ1体の配布が決定しました!!

なお、見事クリアした二人には、

スクリーンショット 1

むらい氏→ノーコンTシャツ

もみぽ氏→実質ノーコンタオル
をゲットしたそうですw

二人の活躍によって計6個の魔法石と2体のたまドラが配布されることが決定しました。
二人ともお疲れさまでした!!!そしてありがとう!!!!!
関連記事
[ 2013/11/29 01:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

DIV id="antenash_comvote">

のーこんじゃねえええええええええええ
[ 2013/11/29 01:33 ] [ 編集 ]

もむぽさんの1F目はむらいと山pの煽りが酷かったからしかたない

でも今回の山pはすげー太っ腹だったな
[ 2013/11/29 01:49 ] [ 編集 ]

それでもノーコンじゃない
[ 2013/11/29 02:25 ] [ 編集 ]

ほんとガンホーのパズドラチームはサービス旺盛
色んなスマホゲーやってるけどここより良い運営は見たことないよ
黒猫ウィズとか詐取があからさまで最悪だ
[ 2013/11/29 02:30 ] [ 編集 ]

ノーコンんじゃないけどもみぽ普通に良かったよ、頑張ってたと思った
[ 2013/11/29 04:19 ] [ 編集 ]

これはポカポカ運営
[ 2013/11/29 05:25 ] [ 編集 ]

そりゃそうだ、たまドラ、チェイサー問題でやめるユーザー多かったし、廃人限定ゲーになりつつあったのを
反省したからな。パズドラはぬるさが売りですし、おすし
[ 2013/11/29 07:39 ] [ 編集 ]

マックスは場慣れしてるけどもみぽはあの空気の中でよくがんばったな
[ 2013/11/29 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/1495-d05bf581