スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』まさかのこっちが本体やったんかwwww

 2



ヴァンパイ完全形態てもしかしておれらが思ってた前に座ってる男ってヴァンパイアじゃなくて、椅子が本体?

ヴァンパイアの椅子とかいう謎画像をインスタで公開するパズドラ公式面白い。

実装予定ヴァンパイア背景だけにみえるが


さすがにヴァンパイアの転生進化これやったら『えぇ…』ってなるわ

おいヴァンパイアどこいった。
椅子と融合しちゃった? pic.twitter.com/r18KFS0Jyk

あのなぞのヴァンパイアの椅子なんじゃ( °_° )



ヴァンパイアの最後のイラストどうなってるの?

ヴァンパイアの椅子、究極覚醒ヴァンパイアの本体を切り抜いたものなのか、椅子が新キャラなのか。

え、ヴァンパイアさん椅子に喰われた?🤔


パズドラのいんすたのヴァンパイアの進化の、本体消えちゃうのか…………マントが本体だった?

まってまってヴァンパイアさん????

なんでヴァンパイア最後椅子だけになってるの...


ふぁっ?!??!ヴァンパイアさん?!??!

ヴァンパイアの新しい画像って、背景だけしか見えない気がするのはうちだけじゃないよね。
期待していいのかそうじゃないかの半々です、これだと。

まさかイスが本体だったとはw
ヴァンパイア=イース( ≖ิ‿≖ิ )
#パズドラ pic.twitter.com/pz65cf4j6B

インスタのヴァンパイアなにこれ?

これデューク加筆されるの信じていいんだよね?

関連記事
[ 2017/08/25 21:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

DIV id="antenash_comvote">

椅子だけだったとしてもガチャ神の手抜き絵転生よりはマシと思ってしまう
[ 2017/08/25 21:49 ] [ 編集 ]

ヴァンパイアイース
[ 2017/08/25 23:14 ] [ 編集 ]

あれだろ
吸血鬼は鏡やカメラに映らないとか言うやつを再現したんだろ
[ 2017/08/26 06:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/15020-5ed067bf