スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ドットエキドナのイラスト公開きたーーー!!!

21147503_477194675972518_4830324927812861952_n.jpg




 2




私が絵を描き始めるきっかけの一つになったエキドナじゃないか

回復娘全員ドット化するんかな?
それともエキドナだけ?

エキドナってステータス低いから
ドットでどこまで強くなるのかな




関連記事
[ 2017/08/28 15:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

DIV id="antenash_comvote">

やるとおもった
[ 2017/08/28 15:28 ] [ 編集 ]

いや全然思わなかったが
この運営ほんと斜め上の事するの好きだな
[ 2017/08/28 15:51 ] [ 編集 ]

かわいい
[ 2017/08/28 15:53 ] [ 編集 ]

ひさしぶりにマトモに仕事したなって思ってしまった。
既存キャラドットとかFF風にして手を抜くと思ってたし

あとは能力
[ 2017/08/28 16:21 ] [ 編集 ]

ドットからして超究極とか転生じゃなくて分岐究極ぽいんだがカス性能やめてな
[ 2017/08/28 16:23 ] [ 編集 ]

これがほんとのエキドナ速報
[ 2017/08/28 16:29 ] [ 編集 ]

えっちだなあ
[ 2017/08/28 17:04 ] [ 編集 ]

ドットリット確保しててほんとよかった
[ 2017/08/28 17:48 ] [ 編集 ]

威嚇2ターンにヘイスト1、リーダースキルにコンボ軽減、こんなとこじゃない?
[ 2017/08/28 18:56 ] [ 編集 ]

初297はエキドナでした!
という人も多いことを知らない層も多いとか。
[ 2017/08/28 19:10 ] [ 編集 ]

ドットリットって結局期間限定ドロじゃなかったのな。
[ 2017/08/28 19:28 ] [ 編集 ]

仮に無効貫通ついても回復娘だからバランスつかないからキラー自由に盛れないだろうし(リリスみたいになれば別)
攻撃低そうだし
どうするんだろうな
[ 2017/08/28 19:34 ] [ 編集 ]

そのうちドットでパーティー組んだら何倍とか出るのか、、、、
[ 2017/08/28 19:57 ] [ 編集 ]

それは転生が出始めた頃にやるべきだったんだよなぁ
2年遅い
[ 2017/08/28 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/15040-4b9f4884