スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ヘラの転生進化「ヘラ=ニクス」の実装日と進化素材が判明!

170829.jpg


神王妃・ヘラ」が転生進化!

2017.08.29

実装日:08/30(水)18:00頃~
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

今回から「古代の三神面」を素材に使用して、「神王妃・ヘラ」を「ヘラ=ニクス」へと転生進化可能になるぞ!
さらに「ヘラ=ニクス」は「魔星の神王妃・ヘラ=ニクス」へと究極進化させることが可能だ!
より強力になったモンスターでダンジョンを攻略しよう!!

新たに究極・転生進化が可能になるモンスター

 1

 2
関連記事
[ 2017/08/29 15:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)

DIV id="antenash_comvote">

は?

ゴミだろ
[ 2017/08/29 15:46 ] [ 編集 ]

ゴミ?そりゃあなたの頭の中身だよ
[ 2017/08/29 15:54 ] [ 編集 ]

性能もゴミなら進化素材もゴミ
誰が作るんだよw
[ 2017/08/29 16:03 ] [ 編集 ]

今週の情報終了
[ 2017/08/29 16:13 ] [ 編集 ]

これ系グラはトーエンしか持ってないからとりあえず作りたいけどあの仮面使うなら保留かな
あと30ターンは長すぎ
[ 2017/08/29 16:16 ] [ 編集 ]

ゴミ=ニクス
[ 2017/08/29 16:23 ] [ 編集 ]

ゴミ?そりゃあなたの頭の中身だよ

>>バレ鷹
[ 2017/08/29 16:43 ] [ 編集 ]

なんでまたこんなクソめんどくさい進化素材にするかなあ

使ってほしいのか使ってほしくないのかどっちなんだよ
[ 2017/08/29 16:56 ] [ 編集 ]

癌畜ども頑張れw
[ 2017/08/29 17:10 ] [ 編集 ]

レダドラもそうだったけど進化素材面倒にすればするほど人が離れるんだよなぁ
[ 2017/08/29 17:12 ] [ 編集 ]

素材が大変って言うけどなんかする事あんの?
俺はする事ないからもっと素材きちっててもいいからクッソ強いキャラ欲しい
[ 2017/08/29 17:13 ] [ 編集 ]

作る価値あるなら当時のミルみたいにライトユーザーでも頑張る人も多かったろうに
[ 2017/08/29 17:19 ] [ 編集 ]

終着点が進化素材の確保じゃなくてダンジョンの挑戦にするべきでしょ
いままで何度作ったかわからない面倒くさい進化素材集める作業よりよっぽど面白いわ
しかも作る価値がないものを面倒にするこの浅はかさ
[ 2017/08/29 17:32 ] [ 編集 ]

今さらだが、宝玉って進化素材を作るための素材だないつのまにか
[ 2017/08/29 17:59 ] [ 編集 ]

パズドラモンスターズ
[ 2017/08/29 17:59 ] [ 編集 ]

ヘラの人格もうめちゃくちゃ
[ 2017/08/29 18:04 ] [ 編集 ]

適当すぎて草。
[ 2017/08/29 19:04 ] [ 編集 ]

周回→ピィ実装とレーダーでほぼやる意味無し
ガチャ→重要性高いところが軒並み高レア設定なので微課金が消滅

残った石回収の方法が進化・育成を面倒にするって発想だったんだろうけどそこ面倒だと一番モチベ下がるんだよね
[ 2017/08/29 19:36 ] [ 編集 ]

しかしあの仮面、もうすこし何とかならんのか…
そのうちモンポ枠になるのか?
あの運営でんなわけないよなぁ
[ 2017/08/29 19:59 ] [ 編集 ]

確かに終着点がダンジョン降臨が健全やね
ゼウス降臨クリアがゴールだった時代が懐かしい
でも現状でコンテニュー前提のダンジョンを作るとおぞましい嫌がらせのパラダイスにしかならないし、ヘイトしか集めないと思う
[ 2017/08/29 20:21 ] [ 編集 ]

パクリ前提の話だけどモンストでいうとこのわくわくの実要素出せばいいと思う
周回で厳選出来る要素あればやることナインガルダはなくなるでしょ
イベントで回ること前提のドロップにすると結局やることナインガルダ脱却はできないけどな
[ 2017/08/29 20:25 ] [ 編集 ]

「進化素材面倒にすればするほど人が離れる」←本当にそれな。
たかが素材で、入手難度ばっか際限無く上げまくってるからな。
どうせその内ゼウスの転生も出して、そっちにも面使わせんだろうし。
で、今度は更に転生ゼウス、転生ヘラをまた素材に使わせんだろうな。
[ 2017/08/30 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/15048-f2b1384d