スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』DDQコラボが10月2日(月) から復活!

top-14.jpg


アプリ『パズル&ドラゴンズ』でのドラゴンズドグマ コラボ復活決定!

「ドラゴンズドグマ」シリーズ5周年を記念して、iOS/Android/Kindle Fire向けパズルRPGの定番アプリ『パズル&ドラゴンズ』において、「ドラゴンズドグマ コラボ」の復活が決定いたしました!
ドラゴンズドグマのモンスターなどが入手できるコラボダンジョンが、期間限定で登場します。

ドラゴンズドグマ コラボダンジョン配信期間

2017年10月2日(月) 10:00 ~ 10月16日(月) 9:59





DDQコラボとか結構久しぶりや
何のスキラゲだっけな

DDQってソラレのスキラゲポケモンいた気がする

DDQとコラボ?誰得?青おでんのスキラゲ懐かしい🍢🍢

関連記事
[ 2017/09/23 19:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

DIV id="antenash_comvote">

コラボ来た感想

へー、懐かしいな~

終わり
[ 2017/09/23 19:54 ] [ 編集 ]

え、強化とかなしなん??
[ 2017/09/23 19:57 ] [ 編集 ]

コラボやっぱり断られてんのかな?
消費者庁コラボに巻き込まれたくないのかな
[ 2017/09/23 20:00 ] [ 編集 ]

スキラゲ周回がもう懐かしい
[ 2017/09/23 20:14 ] [ 編集 ]

オフラインのドラゴンズドグマ2出して欲しい
[ 2017/09/23 20:15 ] [ 編集 ]

そりゃあ評判最悪のパズドラなんか関わりたくないよね^^;
詐欺のイメージついちゃうの嫌でしょ
[ 2017/09/23 20:30 ] [ 編集 ]

今思えば、スキラゲの為に、なんて無駄な周回をしたんだと
インフレ、ばらまき加速で全てが無駄に
こりゃモチベも下がる一方
[ 2017/09/23 20:36 ] [ 編集 ]


今はサブ端末使ってピィ確定の時マルチで走るくらいだもんな
[ 2017/09/23 21:30 ] [ 編集 ]

うーん新コラボ、無し!w
[ 2017/09/23 23:14 ] [ 編集 ]

まさか死んだコラボ持ち出してくるとは・・・
[ 2017/09/24 06:08 ] [ 編集 ]

ガチャがあるワケでも無し、今更スキラゲ対象も微妙な奴等ばっか。復活させる意味が全く分からないコラボだな。
当時は、ボス曲もしっかりコラボしててそこは良かったと思ったもんだが…結局な…。
2出すフラグとかなら大喜びするけど、オンラインなんぞに行っちゃったしな…。
[ 2017/09/24 08:43 ] [ 編集 ]

確信した
もう長い付き合いの会社か無名の題材としかコラボできないんだ

そりゃパズドラのコラボは原作知らない人からしたら性能以外評価基準が無いからな
3Dで動き、原作の技を再現し、書き下ろしストーリーがある某ぷにコンゲーと違ってな
[ 2017/09/24 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/15314-c7523c89