スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』アクベンス、ロノウェの究極進化後(分岐あり)のステータス画面公開きたーーー!!!

21984653_499886607061567_6919543728080158720_n.jpg




DKzRD-5VYAAlbwf.jpg

DKzRD-7UMAAf88u.jpg



DKzRYHVVYAA9WC8.jpg

DKzRYHBU8AEONUe.jpg
関連記事
[ 2017/09/28 18:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

DIV id="antenash_comvote">

ロノウェどうなんこれ
☆5フェス限にしては妥当なレベル?
せめてバインド耐性あればなぁ
[ 2017/09/28 18:40 ] [ 編集 ]

インフレさせ過ぎて普通に見たら弱過ぎだけど
リィと言う継承リダチェンが出たから
76盤面にしてからだと使えそう
最近のフェス限究極させても弱いからもうさせなくて良いよ期待すら無いわ
[ 2017/09/28 18:56 ] [ 編集 ]

こりゃ既存キャラは今発表されても糞性能確定だな
[ 2017/09/28 19:31 ] [ 編集 ]

究極は期待出来ないから
さっさと金使って龍契士ガチャ引けよ
という強い意志を感じる
[ 2017/09/28 19:34 ] [ 編集 ]

完全にゲッコウガ
[ 2017/09/28 19:39 ] [ 編集 ]

降臨と言われても良いレベル
[ 2017/09/28 19:40 ] [ 編集 ]

↑にあるけど、76リーダーにリィ継承の火ロノウェが理想形なんだろうな

ガチャドラでリィ出たら最高なんだが・・・
[ 2017/09/28 19:42 ] [ 編集 ]


それなら倍率落ちるけど半減の木究極のが
安定するんじゃね?
今の時代7コン詰め込んでおけば火力足りるからな
[ 2017/09/28 20:26 ] [ 編集 ]

このペースでの既存進化、しかもこの性能とかやる意味あんの?
[ 2017/09/28 20:27 ] [ 編集 ]

覚醒かLSどちらかがもう片方の劣化になってる分岐まじでやめろ
何度でも言うぞ
[ 2017/09/28 20:51 ] [ 編集 ]

いいとこ取りしてやっと石10の連中に並ぶ程度の性能かね
レアガチャ排出でミツネ闇アテナディアラに勝てるやつどれくらいいる?
無課金も売り上げも重視した結果、二兎追う者なんとやらになってんだろ
[ 2017/09/28 22:01 ] [ 編集 ]

ロノウェ糞過ぎだろこれ。片方はLS強化型だからともかく、サブ用分岐の方がなんで覚醒1個しか増えてねーんだよ。
アクベンスと同時に並べて、よくこれで良いと思えるな…異常だわ。☆5であろうと、一応フェス限だぞ。
[ 2017/09/29 07:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/15358-df7422de