スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』パズドラレーダー500万DL突破記念(前半)ゴッドフェス詳細きたーーー!!!

top (3)


ゴッドフェス開催!

2017.09.29

期間:09/30(土)12:00~10/02(月)11:59

今回のゴッドフェスでは、08/01(火)~09/25(月)の期間中に使用率の高かったフェス限定モンスター上位30体の進化後が超絶×5UP&Lv50、さらにフル覚醒状態で的中!

Untitled_201709291604154d3.jpg

※使用率ランキングとは、リーダー、サブ、アシストを含む使用率です。
※元が同じモンスターの場合、上位1体のみを掲載しています。
※上位30体にランキングされたモンスターは、ゴッドフェス対象モンスターとして進化後の状態で的中します。
ただし、「解放の零龍喚士・ネイ」のみ、進化前の状態で的中します。

【イベント開催!】
下記の期間中は「パズドラレーダー500万DL突破記念イベント(前半)!!」開催に伴い、レアガチャから排出される全てのタマゴは、「HP」「攻撃」「回復」のすべての+値に「+20」(合計+60)がついた状態となります。
イベント期間:09/29(金)12:00~10/09(月)23:59
→イベント詳細はこちら

この機会をお見逃しなく!!
※対象ではないフェス限定モンスターは期間中、排出されません。

ゴッドフェス対象モンスター

Untitled_20170929152518657.jpg

→ゴッドフェスラインナップ詳細はこちら

ゴッドフェスのご注意

・ゴッドフェスは、対象モンスターの的中確率が超絶×●UP!するレアガチャのイベントです。「神タイプ」以外のモンスターも対象となる場合があります。
・ゴッドフェス開催前後は、魔法石の購入が大変混雑いたします。魔法石が反映・購入できない場合には、こちらをご覧ください。
・「+」の合成は、「HP」「攻撃力」「回復力」のそれぞれのステータスに対して99まで強化ができます。上限の99となった場合、合成をおこなっても、強化されずに消滅いたします。
関連記事
[ 2017/09/29 15:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(28)

DIV id="antenash_comvote">

コットンの使用率低くて草
ぶっ壊れとか言いながらお前ら結局使ってねーのかよ
[ 2017/09/29 15:31 ] [ 編集 ]

進化後排出は嬉しいけど排出率は進化前のレア度と同じなのかな?
[ 2017/09/29 15:31 ] [ 編集 ]

コットンとカミムスビて強いわりな使用率低い方なんだな
[ 2017/09/29 15:36 ] [ 編集 ]

コットンの所持率考えなよ
上位に入るわけないんだよな〜
[ 2017/09/29 15:37 ] [ 編集 ]

いや、こんなん操作されてるに決まってるでしょ。コットンは所持率的に仕方無いにしても順位いろいろおかしいわ
[ 2017/09/29 15:42 ] [ 編集 ]

ロノウェの使用率低いのは分かるけど微強化だったしこのタイミングで出ないって相当大事にされてないね
[ 2017/09/29 15:44 ] [ 編集 ]

闇カーリーてまだ人気者なんだな
[ 2017/09/29 15:46 ] [ 編集 ]

あ、なんだ
この中のモンスターが必ず当たるかと思った
[ 2017/09/29 15:57 ] [ 編集 ]

これでランキング最下位から10体なり5体なり強化です
になればまた違うんだけどな
コットンは出たばかりだから置いとくにしてもさ
[ 2017/09/29 16:10 ] [ 編集 ]

このランキングでいかに運営がコットンとカミムスビの排出率を低くしてるのかがわかるな
[ 2017/09/29 16:12 ] [ 編集 ]

操作されてるのかどうか知らんがこれじゃ多色強化されんわな
使用率クソ高いじゃん
闇カリはさておき光カーリーですら上位だもん
やっぱライト層は予測できんわ
[ 2017/09/29 16:14 ] [ 編集 ]

これまじ?w
雑魚ばっかじゃん
アザトースとか持ってる奴全然いないのか
[ 2017/09/29 16:33 ] [ 編集 ]

コットンとかネイとかカミムスビなんて持ってねーよ
使用率でゴッドフェスのピックアップ選ぶとか誰が得するんだよ
[ 2017/09/29 16:34 ] [ 編集 ]

これが2日間かよ〜
[ 2017/09/29 16:41 ] [ 編集 ]

使用率高い=所持率高い だろ。多数の割合の人が得をしないガチャとか何の意味が?
[ 2017/09/29 16:57 ] [ 編集 ]

おはじきの4周年にぶつかるから、無理にぶつけないようにという営業戦略でしょ。
じゃないと、このラインナップで集金できるとは到底考えられない。
[ 2017/09/29 17:28 ] [ 編集 ]

カミムスビ出ないなら引かねーわ
[ 2017/09/29 17:49 ] [ 編集 ]

ダイケ~
欲しいのが入ってないから
引かないってみんな言ってるよ
[ 2017/09/29 18:11 ] [ 編集 ]

コットンとカミムスビないとかうんこやん
[ 2017/09/29 18:13 ] [ 編集 ]

これってつまり、みんなが持ってるのが出ますよガチャ?
[ 2017/09/29 18:17 ] [ 編集 ]

ゴッフェスは糞しか出ませんから
龍契士ガチャで最速で石溶かして
さっさと課金して下さいよ
って聞こえてくるわ
[ 2017/09/29 18:38 ] [ 編集 ]

うわくそつまらないフェスだな
上でも言ってる人いるけど使用率高いってことは所持率も高いってことでこれを嬉しがる奴なんてまじでいないレベルだろ
しかもこれ2日間やるとか頭おかしい
[ 2017/09/29 18:45 ] [ 編集 ]

カマリって今何パで使われてるん?
[ 2017/09/29 20:26 ] [ 編集 ]

運営ってほんと頭悪い奴しかいないのかね...使用率が高いのを上げてどうすんだよ。

龍契士ガチャの方がマシに思えてきたわ
[ 2017/09/29 21:10 ] [ 編集 ]

これ絶対ラードラ編成とか呂布ソニ組んだまんま引退した奴らの分含めてるだろ
[ 2017/09/29 22:14 ] [ 編集 ]

闇カーリーとかラードラパでも使ってるのか…?
上位ほどほとんど使うことないんだが
[ 2017/09/30 00:23 ] [ 編集 ]

コットンとムスビがでないゴッドフェスとか回す価値ないだろ…
闇カーリーとか誰が今更使うねん
[ 2017/09/30 00:25 ] [ 編集 ]

ラードラの時代に引退した奴ら多かった証拠だね
[ 2017/09/30 06:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/15372-a7edd22a