スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』23時から「バーンホルス降臨!」がゲリラで登場!反応まとめ

1_2017092922361283e.png







バーンホルス降臨、やっぱり略称から「バルス」なんだろうなあって思ったら先制でバルス!っていって暗闇になって草

いやいきなり現れてバルスてお前wwwwwwwww

ちゃうわバーンホルスかごめん pic.twitter.com/5eHmUsJXC8


ラピュタしてるからってバーンホルスとか出してて草
#パズドラ pic.twitter.com/uka53JRGlc


バーンホルスってなんだワロタwww

なにバーンホルス君って
焼き鳥の進化系かなんかか?(真顔)


バーンホルスの先制がバルスだったのは今日の金曜ロードショーと関係があるんでしょうか?

バーンホルスwww最近ダイケハッチャケすぎだろwww

関連記事
[ 2017/09/29 23:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

DIV id="antenash_comvote">

普通にポカポカ運営で木の根生える
[ 2017/09/29 23:33 ] [ 編集 ]

こういうの大好き
[ 2017/09/29 23:36 ] [ 編集 ]

覚醒がせめてあとひとつくらいあればな性能
新規からしたら良すぎるやろがスキルあげはユニコーン
[ 2017/09/29 23:39 ] [ 編集 ]

バグなのか分からんが俺の時は透明な敵だったぞ
[ 2017/09/29 23:55 ] [ 編集 ]

↑データの取得する前にダンジョン潜ったんやね
俺もかぐや姫の時一回なった
[ 2017/09/29 23:57 ] [ 編集 ]

暗闇は 目が、目がああああああ って事か
[ 2017/09/30 00:22 ] [ 編集 ]

テリーマンとかアーロンよりは強く見えるw
[ 2017/09/30 02:02 ] [ 編集 ]

けっこう前、金曜ロードショーのあとホルスの名前が時間限定でバルスになったことあったような。
[ 2017/09/30 02:13 ] [ 編集 ]

先制ダメージが53ってゴミって事かw
[ 2017/09/30 02:16 ] [ 編集 ]

やきとり
[ 2017/09/30 08:27 ] [ 編集 ]

なんか昔に山本が言ってたのを実行しただけだな。

石貰えるだけいいけどさ
[ 2017/09/30 09:11 ] [ 編集 ]

2016年1月17日 覚醒バルス実装

2017年9月30日 バーンホルス実装
[ 2017/09/30 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/15382-c7905793