スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』カンストを当たり前に叩き出す環境になるの早過ぎない?

CnDjWMSVIAE3JI2.jpg


945: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/01(日) 20:06:28.481 ID:t9tLVj4c0.net

ディオスのHPは5000万か
カンストのせいで単体火力は2100万までしか絶対に与えられないから
一人にキラーガン積みじゃなくてみんなで火力を出す必要がある


954: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/01(日) 20:08:29.746 ID:aCuPn/i+0.net

皆カンストさせるゾ(脳筋並感)


970: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/01(日) 20:12:22.522 ID:t9tLVj4c0.net

>>954
せっかく6号くんに単騎でディオスワンパンさせて
6号くんの販促しようと思ったのに
こんな仕様だからチクショウ!


987: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/01(日) 20:18:03.517 ID:aCuPn/i+0.net

>>970
ダンジョン考えてる奴がガバガバ過ぎる被ダメージは際限なく抑えられるのに与ダメージには上限があるから早急に火力上限あげるなりしてくれよな~
軽減だったり仕様のガバが目立ち過ぎる


976: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/01(日) 20:15:36.475 ID:F3mO8ND70.net

大道芸じゃなくてふつうにカンストするようになっちゃったけど
そろそろヤバくね?
そろそろintを捨ててfloatに移行させるべきだぞ大介


990: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/01(日) 20:18:38.471 ID:/H/AkOwJa.net

>>976
減っててわろた


999: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/01(日) 20:19:38.235 ID:F3mO8ND70.net

>>990
え?


982: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/01(日) 20:17:01.934 ID:Oy99cqUO0.net

ルシャナディアラのスイッチ2強が普通のプレイングの範囲でカンストしてしまうからな


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/01(日) 20:21:02.968 ID:/H/AkOwJa.net

float減ってねーわ恥ずかしい


22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/01(日) 20:22:38.601 ID:F3mO8ND70.net

>>11
恥を知れ!

でもマジでカンスト問題は何とかしておかないとやばいよね


14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/01(日) 20:21:17.497 ID:6W4tn6etd.net

いちおっちゃるよ!
ダメージカンストで文句言わせないためにこれからはダメージ無効バンバン出していきますね!


18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/01(日) 20:21:52.727 ID:3npVK4OLa.net

ダメージカンストって十字じゃないときついか?


35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/01(日) 20:24:54.749 ID:Oy99cqUO0.net

いうてパズドラのダメージカンストは文字通りシステム上の限度だから
開放したいなら大規模メンテでもせにゃならん


53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/01(日) 20:28:58.961 ID:F3mO8ND70.net

>>35
サーバ側でいちいちダメージ値の検算までしてるかな?
してなければログ書式のリヴィジョン管理すればいけそうだけど


40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/01(日) 20:26:04.127 ID:EcvZLdPQM.net

そもそも敵のHPと味方の攻撃力で変数型が違うのはどうなんですかね…?


49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/01(日) 20:27:48.251 ID:c1U3YuiC0.net

>>40
違わない


61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/01(日) 20:29:43.261 ID:F3mO8ND70.net

>>40
castするだけじゃん


42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/01(日) 20:26:51.219 ID:3npVK4OLa.net

前にこのスレでダメージがインフレに追いつかないから改善しろって要望出してる人おらんかったけ


44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/01(日) 20:27:00.846 ID:t9tLVj4c0.net



66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/01(日) 20:30:20.080 ID:t9tLVj4c0.net

>>44
あれ文字書けてない…
カンストが無ければワンパンだったというケースな


31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/01(日) 20:24:30.501 ID:9x2HO5Ezd.net

カンストさせてもディオス飛ばないのは流石に理不尽だと思います


70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/01(日) 20:30:46.482 ID:5rpCTse20.net

軽減のあとにキラーの計算をすればカンストしてから軽減とかいうアホな現象をすりぬけられたのに


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/01(日) 20:20:38.328 ID:aCuPn/i+0.net

ちょつ
カンストを当たり前に叩き出す頭おかしい環境になるの早過ぎない?


25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/01(日) 20:23:43.002 ID:JLAe2Oj90.net

キラー重複と76十字さえ出さなければカンスト問題は大分遠かったのに


転載元
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1506856601/

転載元
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1506835709/

関連記事
[ 2017/10/02 15:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

DIV id="antenash_comvote">

上限2100万、なんの話でしょうね(サムネイルでツッコミというハイレベル記事です
[ 2017/10/02 15:27 ] [ 編集 ]

これなんの話??
[ 2017/10/02 15:57 ] [ 編集 ]

変数の型の話だよ
[ 2017/10/02 16:01 ] [ 編集 ]

ん?
カンストって億行ってなかったっけ?
[ 2017/10/02 16:17 ] [ 編集 ]

だいたい99%軽減のディアスをワンパンしようってのが間違ってるんだわ。わいみたいにアヌブロスで転生インドラ一枚でディオス耐えきるくらいの根性みせたらどうなんや。殴り合う前提やろ、わいは入ってから気づいたけど初手威嚇打てるしな。
[ 2017/10/02 17:12 ] [ 編集 ]

int型の最大はsignedで21億だから2100万じゃないよ
5000万のディオスなんて40匹は溶かせる
[ 2017/10/02 17:17 ] [ 編集 ]

21億が99%カットされるから単騎ワンパンが仕様上無理って話では
違うん?
[ 2017/10/02 17:49 ] [ 編集 ]

99%軽減だから2100万って話しちがうのか?21億の1%で2100万だろ?
[ 2017/10/02 18:05 ] [ 編集 ]

そういう話であってる
[ 2017/10/03 00:46 ] [ 編集 ]

これ以上桁を増やされても表示が小さくなりすぎる問題が
[ 2017/10/03 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/15402-6256b436