スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』スーパーノエルチャレンジ【1】開幕!反応まとめ

snoel_challenge.jpg



こうやってみるとイベントキタ━(゚∀゚)━!って感じですね!てかノエル関連多いな…。 pic.twitter.com/EgCwzIXrmv



ノエル一体出て終わりだろ?くらいの軽〜い感じで潜入してしまったけど、B20まであるのね…😰😰pic.twitter.com/5mlYvB3Ovy Ovy


ノエルチャレンジ弱すぎる...
インフレしてる現環境からするとめっちゃ弱い... pic.twitter.com/GLC9zYyYNV







スーパーノエル貰えるチャレンジ
ゼウスドラゴンでてくるのかよっ。 pic.twitter.com/RdARqVcLQP



関連記事
[ 2017/10/20 12:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

DIV id="antenash_comvote">

初期のチャレンダンのまんま使い廻しじゃん
別にいいけどさ
[ 2017/10/20 13:05 ] [ 編集 ]

難しくしたらそれはそれで嫌だろ
[ 2017/10/20 13:08 ] [ 編集 ]

強いのくるかとビクビクしてたら楽チンだった。

闘技場2ぐらいのレベルじゃん
[ 2017/10/20 13:15 ] [ 編集 ]

ディアブロばっか見飽きた
[ 2017/10/20 14:47 ] [ 編集 ]

そのうちノアドラ出てこないかビクビクなのが僕
[ 2017/10/20 16:52 ] [ 編集 ]

76盤面ブロスで行って相手が弱すぎる?
おまえのパーティー必死過ぎだから
[ 2017/10/20 18:01 ] [ 編集 ]

なんかもう難しいイベントばっかでやる気失せたわ。
もう課金しませーーんww
[ 2017/10/20 18:19 ] [ 編集 ]

簡単だったわー
とか言うくらいならわざわざスクショ載せなきゃいいのに

スクショ載せてドヤってる時点で、心の中では勝てた俺すげーって思ってるんだろうなぁって思えて滑稽だわ
[ 2017/10/21 06:52 ] [ 編集 ]

ディアブロ使ってもどうせ無効ではじかれるだろうと思って使ったけど、通るほどHP低くて草
[ 2017/10/21 13:54 ] [ 編集 ]

環境最強パーティ使って弱すぎとかおっしゃってる意味がよくわからない
[ 2017/10/21 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/15603-c2a7b51a