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263: iPhone774G 2017/10/24(火) 03:07:28.61 ID:BddKhFHQa.net
BOXカツカツでパズドラ開くのがストレスになってきた!こんな気持ちが引退へ通じるんだろうなって思う秋の夜
264: iPhone774G 2017/10/24(火) 03:12:00.08 ID:DhCqViKB0.net
せやね
拡張するなり整理するなりやめるなり
267: iPhone774G 2017/10/24(火) 03:33:21.06 ID:zcH+nM+Z0.net
素材の種類とか進化育成に要求される素材の数をバカみたいに増やした結果
BOXを50~100増やした所で完全に焼け石に水になってしまった
相対的にBOX拡張はどんどん値上がりしていってるようなもんなんだけどその辺対応しないのはやっぱ印象悪いな
268: iPhone774G 2017/10/24(火) 03:33:29.95 ID:uyJ9yyyJd.net
昔はモンストがBOX整理だる過ぎだったけど今じゃ素材BOXは言わずもがな 同キャラは1つのモンスターにストックしておけるしな まじでパズドラのBOXはストレス溜まる化石仕様
278: iPhone774G 2017/10/24(火) 04:44:26.15 ID:BddKhFHQa.net
武器化とかで雑魚も下手に売れないからガチャとクエスト報酬でBoxパンク状態。メールも受け取れないからサーバーに貯まっててまだハロウィンのタダガチャもまだ回せない。
Box50増やしても2週間も快適さを保てないし微課金な下級パズドラーはもう要らないんだろうな
279: iPhone774G 2017/10/24(火) 04:45:29.10 ID:2S6eQSvC0.net
俺今年でbox500増えた
280: iPhone774G 2017/10/24(火) 04:49:07.65 ID:WfExYRgR0.net
いらないものを分別出来てないだけでしょ
進化素材とか何十個ものこしてんじゃないの
各種5個づつキープしといて足りなくなったら取りに行け
345: iPhone774G 2017/10/24(火) 11:27:36.75 ID:HzRYburD0.net
4大キラーは7体目からはピィや遅延と交換してるんだけど、みんなどのくらいストックしてるの?
最近はBOX圧迫してるだけで全く使わないんだが
351: iPhone774G 2017/10/24(火) 11:48:05.95 ID:Rt7ALlfk0.net
>>345
各10個くらいストックして
誰かしらに強引に装備させちゃってる
ピィの方がいらないし、遅延もさすがに足りてきてしまった
バランスキラーとかに至っては使い道が無さ過ぎて経験値にしてるわ
それ以上にいらないのが素材キラー系やね
281: iPhone774G 2017/10/24(火) 04:50:39.97 ID:uyJ9yyyJd.net
あと30日くらいでメール期限60日になったやつが一気に期限が切れ始めてBOXの整理だけじゃなくメールの整理にも追われるとかストレスヤバそう
283: iPhone774G 2017/10/24(火) 05:12:47.39 ID:DhCqViKB0.net
60日になったタイミングでそんな大量にメール受信したん?
285: iPhone774G 2017/10/24(火) 05:35:27.88 ID:GmHgnSFO0.net
メール処理も面倒だが、武器化で迂闊に捨てられなくなった銀魂の処理が厄介
転載元
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1508728194/
パズドラ、ライト層がログインしなくなる原因第一位が、「BOXが溢れるから」らしい。
確かにこのゲーム素材BOXとか無いし、アイテムの配布のほとんどがメール配布で、それも期限付き。
モンストの真似するのはダイケのプライドが許さないんだろうか?
白猫の限界突破とかは真似した癖にねえ…
パズルしてる時間よりBOXとメールの整理してる時間の方が長いのやばい
#パズドラ最近Boxきつくなってきた(・Д・)
素材用Boxとは言わないけど、宝玉×10!とか重ねれたらいいのに!
パズドラはいい感じの降臨作ってダンジョン進入画面でPT編成できるようにして素材BOX作るだけで突ける場所ほとんど無くなるのでは
パズドラあるある
いつかは引くはずの神のスキル上げ素材で、BOXが圧迫される
しばらくモンストやってて思ったんだが、想像以上に遊びやすかった。確かにモンストもパズドラ並にシステムとかも古いゲームだとは思うけどモンスター管理とかBOXわけとか素材通知とかスタミナ0ダンジョンとかとにかく初心者からやり込んだ人までに嬉しい要素が多すぎる。パズドラが負けるわけだわ
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- 『パズドラ』BOXカツカツからのストレスで引退←あると思う
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全面的に言ってる事に同意だが、最後のは流石に拡張に石使わな過ぎ。無課金ならガチャばっか回してないで計画的に拡張しろよ
課金で平等にどうにかなる問題はいいよ。
マルチ相手がいないとスタミナ倍とか電車乗らないと何も集まらないレーダーとかの理不尽ストレス要素を何とかしてくれ。
BOXいっぱいなら拡張するなり素材捨てるなり食わせるなりすればいいだろ
アレもやだコレもやだって小学生かよ
こういう人は拡張すればするほど大量のモンスターに埋もれて不便になるからね
拡張は一時しのぎであって何の解決にもならないよ
こんなとこで運営擁護してるやつは社員かな?
ログインしなくなる理由第一位がボックスって何のソースもなくよく言えたもんだよな
しかしボックスに関するストレスが消えれば間違いなく運営の評価少しは変わると思うわ
いや擁護しようがBOXが今時使いにくいストレス仕様な事実は変わらんぞ
オート合成もダメ
オート売却もダメ
素材ボックスもダメ
石で10個拡張もダメ
同時合成6体以上もダメ
確かに今時の小学生っぽいかも
あれもダメこれもダメ言われてるもんな
最大まで拡張しろよ
捨てられない症候群作った運営が悪い!
本当に全てが裏目!
拡張に石使えよ乞食
頭大介みたいに考え無しにガチャばっか回してるからだぞ
石が絡むと社員がわくね。
ガンガン色んなモンスター育てて色んなパーティ作ればいいんじゃないか?
俺はカツカツになってきたらモンスター1,2体作ってる
そうしたら4,50くらい空いたりする
無課金のワイ、捨てられない症候群発症し続けてそろそろBOX3000
拡張しない言い訳で、無課金であることは理由にならないと思う。
ニコニコみたいに鯖強化とか投資せずに消えそうになってるの見て学べないかね
ストレス大きすぎたら消えるだけだろうに
ストレスに対してある程度対策しないと11月のぶつ森にがっさり無課金ユーザーとられて、それにつられて課金組も移動して衰退に拍車かかりそう。
惰性ログイン組除いたらアクティブユーザーなんて本当に減ってそうだし。
他のアプリは素材ボックスでストレスフリーなのにパズドラはいつまでも素材ボックスで集金
実際文句もでる人は少なくないのにいつまでも馬鹿みたいにこだわってたらユーザーばなれも仕方ないわな
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