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『パズドラ』ほんともう無効か吸収でしかインフレ制御できないんだな・・・

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205: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/30(月) 02:17:45.101 ID:IBcNgPyO0.net

ほんともうダメ無効でしかインフレ制御できないんだな


208: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/30(月) 02:21:37.828 ID:wfsHDN4l0.net

>>205
トリプルキラーばらまいちゃったからね
まあ既定路線だよね


209: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/30(月) 02:22:38.719 ID:wfsHDN4l0.net

LFを掛け算したのがそもそもの間違い


213: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/30(月) 02:23:46.258 ID:nl5eon0Y0.net

>>209
LFの中でも更に十字で累乗させるという狂気


223: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/30(月) 02:28:34.678 ID:DK8eLwpD0.net

>>209
LFを掛け算にしたのと光と闇を万能属性にしたのはパズドラの
2大欠陥だと今でも思ってる。


243: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/30(月) 02:39:02.874 ID:wfsHDN4l0.net

>>223
まったくもって同意
あとはパンドラ以降の特定パーティ対策と曲芸師ショック


211: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/30(月) 02:23:02.066 ID:KtVi9Rzp0.net

別にダメージ制限あるのはいいけど何でラインを超えると0になるんだっていう


247: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/30(月) 02:43:09.310 ID:godn3PHQ0.net

倍率が乗算じゃないなら加算になるの?ダメージ数値全然伸びなさそうだな
客引くには派手さも必要なんでは、インフレの危険は常に抱えることになるが


249: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/30(月) 02:44:44.185 ID:PF1Gd2Nj0.net

乗算で数値インフレさせまくった結果吸収や無効でガチガチに制限かけてくるとか笑える


250: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/30(月) 02:44:56.354 ID:KtVi9Rzp0.net

乗算は別にいい
吸収は無効のやり方が下手すぎただけ


252: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/30(月) 02:47:04.808 ID:E5BhlMaCd.net

>>250
風神持ってない雑魚?とかいう煽りが蔓延したせいだわ
それでしか対処できない特攻ゲーを増やしすぎ
でもそういうのでもしないと誰もガチャ回さないしな


253: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/30(月) 02:50:32.360 ID:KtVi9Rzp0.net

×吸収は無効
○吸収や無効

そもそも予告無し発狂とかとセットになってるのも面白く無い要因だわな


254: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/30(月) 02:51:32.011 ID:TVuHYca50.net

吸収と無効はほんとつまらん


256: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/30(月) 02:53:42.084 ID:E5BhlMaCd.net

そのうち石10個ガチャのフェス限で全吸収・吸収を無効にするスーパー無効キャラ出てくるでしょ
今はストレスを与える時期


258: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/30(月) 02:55:08.196 ID:2lmFlGrva.net

吸収は失敗すぎる
風神持ってないと遊べないダンジョンが多過ぎるからそれで辞めてくやつは多そう
あれは覚醒で対処するか降臨でばら蒔かないと駄目だろ


260: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/30(月) 02:55:39.210 ID:TVuHYca50.net

昔は落ちコンで喜んでたけど、今じゃため息しかでない


262: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/30(月) 02:55:58.790 ID:36BBoBbqd.net

ディオスカンスト問題は素直にオワだった
2015年には加算にシフトすべきだったね
敵のHPもコロコロ変えるから発狂ライン全然分からんし


267: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/30(月) 02:58:34.325 ID:YtaKzpyxd.net

沙悟浄ソティスとかいうデッキの幅を狭めた2大エース


271: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/30(月) 02:59:37.565 ID:ZE7tLgnX0.net

吸収や無効なかったら敵のHPが100億とかなって今よりクリアPTの幅が狭くなるだろうな


273: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/30(月) 03:01:50.543 ID:2lmFlGrva.net

吸収も無効もいいんだけど対策方法がガチャキャラだけってのが駄目なんよ
ワケわからん貧乏パが運ゲー出来るくらいにしないとな


275: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/30(月) 03:02:42.919 ID:tKpq8HMS0.net

無効は無課金でも…


274: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/30(月) 03:02:17.696 ID:Axcz75hH0.net

100万以上無効なら200万出ても100万しかダメージ入らないようにして、吸収は今の無効みたいな扱いならこんなにイライラせずに済んだかも


277: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/30(月) 03:03:33.288 ID:nl5eon0Y0.net

ダメージキャップ 無効 吸収のうち
最も危険な吸収を真っ先に導入する狂気


281: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/30(月) 03:05:51.506 ID:7rugyWVMH.net

大介も吸収無効をスキルで出してしまったばっかりにスキル上げ素材で代用されたから最近人権キャラを覚醒スキルでしか実装しなくなったからな


288: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/30(月) 03:07:46.564 ID:KtVi9Rzp0.net

>>281
無効貫通は素材のせいというより、グラビティで倒せないようにする意図があると思う


284: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/30(月) 03:06:22.226 ID:zg7U+8mq0.net

イザナミでスキル封印が実装されたがいきなり10ターン封印だもんな
ダメージ吸収も20万が最初だったし大介って頭おかしいわ


291: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/30(月) 03:08:31.363 ID:nl5eon0Y0.net

俺が一番頭おかしいと思ったのは
根性マークをまだ作ってないのに根性を実装したことだな
あれは流石に意味わかんなかった


294: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/30(月) 03:09:07.925 ID:DK8eLwpD0.net

吸収の一番クソなところはパズドラの良いところだった落ちコンで
大逆転という爽快感的な箇所を殺したところ。


355: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/30(月) 04:04:30.785 ID:5ijXsh76M.net

健常者の思考だと100万無効なら超えた場合でも99万9999ダメージは入る
オワドラ→0


641: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/30(月) 09:42:19.163 ID:GBmEs5540.net

やっぱり殴り合いは楽しい
でもインフレしすぎて殴り合うためには敵が無効を貼るしかないなんて悲しいなぁ
そのうちリーダースキル半減とか出てきそう


転載元
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509292534/

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[ 2017/10/31 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

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モンスターごとに新しい区別をつけて、そのカテゴリーのモンスターしか入れないダンジョンとかにしたらインフレ抑えれそう
[ 2017/10/31 23:59 ] [ 編集 ]

制限ダンジョンとか大不評で結局制限撤廃された奴じゃないですか
[ 2017/11/01 00:27 ] [ 編集 ]

昔は落ちコン来てくれぇぇぇだったのに今じゃ落ちコン来ないでくれぇぇぇだもんな
ホントオワドラになったな
[ 2017/11/01 00:33 ] [ 編集 ]

周りみんなパズドラ課金やめちゃったw
来年の夏前にはサービス終了濃厚やね。
[ 2017/11/01 00:34 ] [ 編集 ]

セルラン6位のゲームが終了する訳ねえだろボケ
[ 2017/11/01 06:35 ] [ 編集 ]

パズルゲームなのに落ちコン来るなとか、もはや何のゲームやってるのか分からんな
[ 2017/11/01 06:48 ] [ 編集 ]

パズドラなのにパズルやめちゃったり、不具合じみた内容を放置し過ぎたのがダメダメだった…ガチャしても特定キャラ居ないとクリア出来ない。レアリティ高くてもクリア出来ない悲しいゲーム
[ 2017/11/01 07:03 ] [ 編集 ]

今回のゼウスヴァルカンのような殴り合い出来るのは楽しくてよかったと俺は思ったな
もちろん周回だったら嫌だけど
[ 2017/11/01 08:46 ] [ 編集 ]

とりあえずハタとゲキヤスは消えてくれ。
お前らのせいでパズドラはイカれた。
[ 2017/11/01 10:57 ] [ 編集 ]

ゲキヤスに調整させないようにすればいい

ゲキヤス去れキャンペーンをしよう。

大すけカムバック!!!!
[ 2017/11/01 11:17 ] [ 編集 ]

吸収は回復するのがきついが無効は殴り合ってる感覚あってわりと好き
落ちコンも願う時は願うしきたら嬉しい場合多いけどなー
[ 2017/11/01 12:21 ] [ 編集 ]

向こうは殴り合いが楽しいんだけどノアドラみたいなちょい残しすると有無を言わさず負けってのがあるのがきつい。結局ドットで倒すしか安定しないのも面白味ないし
[ 2017/11/01 15:07 ] [ 編集 ]

パンドラ時代からパズルでも何でもなくなったからな。
スキルゲー乙。
[ 2017/11/01 17:55 ] [ 編集 ]

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