スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』近日実装予定の「三蔵法師」究極進化イラスト公開きたーーー!!

CmeP-0Gr_400x400_2017112214582013d.jpg






 1





究極三蔵法師のイラスト普通に好き笑


三蔵法師絶対的中華ラッシュ登場やん


三蔵法師デメリット付きとはいえ降臨キャラのLSで3.5倍と2倍でるのはなかなかだ


三蔵法師、降臨にしてはマシなリーダースキルしてるけど降臨ならではのステの低さが目立つ

なんで既存ガチャキャラ放置で三蔵法師進化させたの?
なんかの素材?

三蔵法師究極するのか
ガチャ限なしとか無課金とかだったらまだ使えそうな性能してるな

ってことは中華ラッシュのボスの三蔵法師たんは操作時間を4秒に固定してくるギミックを使ってきますね、まったくもう。

三蔵法師究極するのか
ガチャ限なしとか無課金とかだったらまだ使えそうな性能してるな

関連記事
[ 2017/11/22 14:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

DIV id="antenash_comvote">

中華ラッシュの為の究極進化
[ 2017/11/22 14:57 ] [ 編集 ]

性能はゴミで敵としては強いっていつのもパターンですねこれは
[ 2017/11/22 15:00 ] [ 編集 ]

いまさら実装する意味あんの…????かぐや姫やこしゅまるのほうがマシレベルやん
[ 2017/11/22 15:01 ] [ 編集 ]

あまりにもひどい。
せめてトップクラスの下位互換とかワンポイント起用できる性能は欲しい。
[ 2017/11/22 15:11 ] [ 編集 ]

クソゴミ敵にして進化素材
誰が進化すんのかな?
[ 2017/11/22 15:21 ] [ 編集 ]

初期の中国系で覚醒してないのは、呂布と関羽か
馬超とかが究極や覚醒するには早いよね?
[ 2017/11/22 15:45 ] [ 編集 ]

うなじが汚い
[ 2017/11/23 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/15941-86d810bf