スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』新スキル「連続固定ダメージ」の仕様が判明!

DPXpEs_VwAEvVU_.jpg










関連記事
[ 2017/11/27 10:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

DIV id="antenash_comvote">

え、階層引継ぐとか思ってたの?おめでたすぎでしょ、この人たち。
[ 2017/11/27 10:52 ] [ 編集 ]

リザはプラドラ2体、ピィ3体、エンドラ、メタタマ全部対応してるのか。なかなか使えるんでない?
[ 2017/11/27 11:10 ] [ 編集 ]

持ち越しとかあるわけないだろ馬鹿じゃねーの。
[ 2017/11/27 11:38 ] [ 編集 ]

ブラッドレイのスキルがホークアイのスキルに勝ってる点が何も思いつかないな
[ 2017/11/27 11:42 ] [ 編集 ]

使い道は闇メタたまどら階かな
[ 2017/11/27 12:04 ] [ 編集 ]

新スキルなんだからどっちとも言い切れなかっただろ。階層またぐ可能性は薄いにしろ
[ 2017/11/27 14:04 ] [ 編集 ]

なんで持ちこすと思ったんやろ、夢見過ぎ
[ 2017/11/27 17:24 ] [ 編集 ]

持ち越しなら強かったって話であって誰も最初から持ち越すとか思ってねーから安心しろ
[ 2017/11/28 00:24 ] [ 編集 ]

別にまとめで動画なしだったから1体にのみ有効かと思ってたら倒したらタゲ移るのね
[ 2017/11/28 02:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/15982-873bbfb7