スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』究極ダンタリオン&シトリー、覚醒呂布のステータス画面紹介動画きたーーー!!!

 7






ダンタリオン

 8
 9


 10
 11


シトリー

 13
 14

 15
 16


覚醒呂布

 17
 18
関連記事
[ 2017/11/28 14:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)

DIV id="antenash_comvote">

パズドラに呂布がすでに実装されてたことに正直驚いた
[ 2017/11/28 15:06 ] [ 編集 ]

パイモンは追い打ちもらえたのに可哀想なダンタリオン
[ 2017/11/28 15:09 ] [ 編集 ]

中華ラッシュに呂布出てくるんじゃ…
[ 2017/11/28 15:17 ] [ 編集 ]

呂布、絵は最高なのに…ガンホーは、ユーザーを喜ばせてはいけないという決まりでもあるのか?
[ 2017/11/28 15:22 ] [ 編集 ]

コンボパ用追い討ちって考えたら覚醒一個無駄だな
[ 2017/11/28 15:22 ] [ 編集 ]

ごめん
どこが良いんだ?
[ 2017/11/28 15:25 ] [ 編集 ]

列と追い討ちの不協和音

列が7コンボならてまってたよ
[ 2017/11/28 15:27 ] [ 編集 ]

根性解くのに列打ちをパズルで切り開けという
山本Pからの挑戦状だぞ

修行しろ修行しろ修行しろ修行しろ
[ 2017/11/28 15:38 ] [ 編集 ]

真ん中に列を作って落ちコンで追い討ち出来るじゃん
[ 2017/11/28 15:48 ] [ 編集 ]

アホなの?
[ 2017/11/28 15:53 ] [ 編集 ]

何その運任せ追い討ち
[ 2017/11/28 16:06 ] [ 編集 ]

もうサブ用途ならキラーかコンボ強化ついてないと…
[ 2017/11/28 16:29 ] [ 編集 ]

百歩譲って超追い打ちを付けてやれよ
なかった頃究極したサリアあたりは仕方ないにしても超追い打ち出た後にこれは舐めてるとしか
[ 2017/11/28 17:00 ] [ 編集 ]

シトリーを水カマリのサブに入れたいけど、タイプのせいで使えない・・・
結局シトリーってどこかで使えそうな雰囲気してたけど、雰囲気だけで一回も使えてない・・
[ 2017/11/28 17:33 ] [ 編集 ]

シトリーにどこかで使えそうな雰囲気を感じられるだけでもお前は才能あるよ
俺にはgmにしか見えない
[ 2017/11/28 17:49 ] [ 編集 ]

お、冗談が通じない雰囲気だな
[ 2017/11/28 18:47 ] [ 編集 ]

呂布の欠点は列一つあるだけ、なぜそんなに不満する?超追撃なら逆に使いづらい上、シンファに被る。どのみちリーダーに使わないだろう。まさかコットン程じゃないから不満なのか。
[ 2017/11/28 19:05 ] [ 編集 ]

ダンタリオン手抜きすぎないか?LS一緒やんけ
[ 2017/11/28 19:06 ] [ 編集 ]

呂布の列がせめてwayならばなぁ
[ 2017/11/28 19:25 ] [ 編集 ]

闇ダンタリは火闇どっち消しても倍率のるようになったのはいいね
[ 2017/11/28 19:28 ] [ 編集 ]

火闇十字3つに回復2コンボだと56盤面でスキル1枚で最大倍率は運が絡むな
てかスキブ+貰った方は軽減率上がってないのかよ
リーダーとしては副闇の完全劣化じゃん
[ 2017/11/28 19:49 ] [ 編集 ]

呂夫のリダスキル結局3倍のままやんけ!
[ 2017/11/28 20:52 ] [ 編集 ]

いうて呂布は覚醒でこれだからな 転生でどうなるか
[ 2017/11/28 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/15998-56122cd7