スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』「リクウ降臨!」開幕!反応まとめ

top_20171129003157485.jpg


リクウ1F
裏神秘仮面と赤ソニたまドラ
ふむ、小手調べね☺ pic.twitter.com/3NtdDMopFj






リクウさんは3000万無効でしたよ
石は2個ぐらい割りました。 pic.twitter.com/A19S37UZAK



中華ラッシュは敵が硬いだけで吸収無効さえあればかなり緩い
リクウは耐久あれば殴り合い出来るからまだマシな方かな
あとリクウ進化前は動かないのね pic.twitter.com/wK3Lublz2y

リクウ終わり
三位一体に戻ろうかな
その前に進化だけさせなきゃ
壊滅の中じゃ楽な方ですな🤔pic.twitter.com/heAc9riAvN N



関連記事
[ 2017/11/29 00:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

DIV id="antenash_comvote">

ブロス+α前提難易度ほんとクソ
[ 2017/11/29 00:57 ] [ 編集 ]

あなたに協力しましょう?
運営の搾取に協力するってこと?
[ 2017/11/29 01:19 ] [ 編集 ]

ゲキムズダンジョンから微妙性能のキャラを入手するためにガチャから極低確率の強キャラを引き続けないといけないゲーム
[ 2017/11/29 05:01 ] [ 編集 ]

記事作成から約8時間でコメント3件のみ
11月までのユーザー減少数もヤバいけど今月入ってからも相当減ったんだろうな
それともリクウ興味ない人多いだけなのか
[ 2017/11/29 08:20 ] [ 編集 ]

たしかにw普通に末期だな
単なるコレクションなだけで
使わんもん、取れる勢は
[ 2017/11/29 08:39 ] [ 編集 ]

一ヶ月宿題させといて配布が壊滅級って
もう少し覚醒多くても良かったと思う
[ 2017/11/29 08:43 ] [ 編集 ]

一度きりなんだからトロールとかヌエみたいなのでよかったのにな
[ 2017/11/29 09:21 ] [ 編集 ]

一度きりだから試せないけどリクウ降臨ってリクウで勝てるんかな
他の降臨にも言えるが
[ 2017/11/29 10:26 ] [ 編集 ]

達成感あるんだろうなー

一生の思い出だね!
[ 2017/11/29 10:37 ] [ 編集 ]

リクウ開いたのに勝てないワイおる?
[ 2017/11/29 11:15 ] [ 編集 ]

一応アヌxブロでクリアできた、5回もコンテニューしちゃったけど
少しでもミスると問答無用で即死だし、嫌がらせギミックの集大成だったし、ゲームとしてはストレスが貯まるだけだった
[ 2017/11/29 12:01 ] [ 編集 ]

ずっとミツネでサブは進めてたからこれ無理くせえ
ソロで使えるのエンラくらいしかないのにどうしたもんか・・・
[ 2017/11/29 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/16001-7cb430e0