スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』山本Pが来月から開始のイベントに関して発言!

3skwm1zL_400x400_20171130002501bbf.jpg








@DaikeYamamoto 期待してるぜ^^これでクソイベだったら詫び石だな^^


@DaikeYamamoto クソイベントにならんように頑張ってやだいちゃん


@DaikeYamamoto 難しいかもしれないけど生放送復活してくれるとモチべ上がります!
応援してます💪 ͡° ͜ʖ ͡° )

関連記事
[ 2017/11/30 00:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

DIV id="antenash_comvote">

毎回期待させるだけさせといてがっかりイベばっかなんだから言わなきゃいいのに
[ 2017/11/30 00:25 ] [ 編集 ]

も う 期 待 で き な い
[ 2017/11/30 00:28 ] [ 編集 ]

かーらーのー

コピペイベント!

ってギャグなんだろ?

こんなつまらないギャグでも、本編よりもまだ面白い
[ 2017/11/30 00:30 ] [ 編集 ]

上げてから落とすことによって更に強力な絶望と虚無感を与えていくダイケマジック
[ 2017/11/30 00:31 ] [ 編集 ]

久しぶりにってお前今まで何やっとったんじゃ
[ 2017/11/30 00:35 ] [ 編集 ]

最近のイベントには関わってなかったアピール
[ 2017/11/30 00:36 ] [ 編集 ]

今月のイベントは俺が考えたんですよーとか言わないとこみると、リクウは失敗イベントだったんだな
[ 2017/11/30 00:42 ] [ 編集 ]

これでコケたら終わりっていうところで毎回コケてるのは凄い
[ 2017/11/30 00:43 ] [ 編集 ]

応援リプ少ないな
[ 2017/11/30 01:00 ] [ 編集 ]

最後の大花火でも上げるかな?
まぁろくなことにならないことは確かだわ。こいつらに一度改善って言葉を教えてやりたい…
[ 2017/11/30 01:07 ] [ 編集 ]

ほんと何にも期待出来ないのが凄いよね・・・。今度はどんなクソイベが来るのやら。
[ 2017/11/30 01:31 ] [ 編集 ]

あの一件から干されてたみたいだしな
[ 2017/11/30 05:04 ] [ 編集 ]

なるほど…最近はダイケが関わってなかったからクソつまらなかったのか🤔
[ 2017/11/30 06:35 ] [ 編集 ]

パフォーマンスかどうか知らんが消費者庁コラボからダイケノータッチだとしたら運営・開発ってダイケくらいしかパズドラやってない?
これまでがまともとは言わんがここ半年のユーザーと運営のズレは過去最高だったよ
[ 2017/11/30 06:43 ] [ 編集 ]

もう誰も期待していない。
そもそもガンホー自体の本質やら体制やら何一つ変わっていない。
一般人は誰も付いて来てくれませんよ。
[ 2017/11/30 07:40 ] [ 編集 ]

期待している奴なんているの?
毎回、自分たちでハードル上げしてその斜め下を行く運営だぞ
[ 2017/11/30 09:07 ] [ 編集 ]

後でこの発言はどの事だったんだ?
ってなるに一票
[ 2017/11/30 12:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/16015-ac4c0a74