スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』12月のクエストダンジョン詳細きたーーー!!!

top (1)


6周年記念!12月のクエストダンジョン登場!

2017.11.30

・12月のクエストダンジョン
【クエストダンジョン】
配信期間:12/01(金)00:00~12/31(日)23:59
【クエスト】
達成期限: 12/31(日)23:59


スペシャルダンジョンに、毎月内容が変わるクエストダンジョンが登場!
ダンジョンが配信される1ヵ月中に各フロアをクリアすると、「クエスト」画面で様々な初クリア報酬がゲットできるぞ!

今回は「6周年企画!6ヶ月連続イベント」として特別なクエストを配信!
クエストを達成して得られるクリア報酬を使えば、モンスター購入で配信されている「シヴァ=ドラゴン」から「ヨミ=ドラゴン」までの5体のうち1体を、究極進化、超究極進化までが可能となっているぞ!

・「12月のクエスト」で進化素材が揃うモンスター
シヴァ=ドラゴン/ネプチューン=ドラゴン/オーディン=ドラゴン/ラー=ドラゴン/ヨミ=ドラゴン
▼モンスターの図鑑・進化素材についてはこちら

「12月のクエストダンジョン」をクリアして強力なモンスターをゲット&超究極させよう!
→モンスター購入ラインナップの詳細はこちら
→「6周年企画!6ヵ月連続イベント 12月!」についてはこちら

12月のクエストダンジョン

1_20171130161734eba.jpg

※クリア報酬で獲得できるモンスターは、全てLv1となります。
※クリア報酬のみで対象となる5種類のモンスターを全て超究極進化することはできません。

1 2

クリア報酬ダンジョン出現モンスター

1 2 2

ご注意

※クエストダンジョンをクリアし、「クリア報酬画面」が表示された時点で「クエスト達成」と判定され、クエストのクリア報酬が受け取れるようになります。
※「クエスト」画面で「受け取る」ボタンを押すと、ゲーム内メールでクリア報酬が届きます。
※クリア報酬の受け取りは1回限りです。
※クリア報酬・全フロア踏破報酬の受け取りには期限があります。2018年01月07日(日)23:59を過ぎると、「クエスト」画面でクリア報酬を受け取ることができなくなりますのでご注意ください。
※「●月のクエストダンジョン」内に表示されているフロアがクリア報酬の対象となります。通常配信される同じ内容の降臨ダンジョン等をクリアしても「●月のクエストダンジョン」のクリア報酬はもらえません。
※ノーマルダンジョン仕様となる「チャレンジLv1【3色限定】」「チャレンジLv2【3色限定】」「チャレンジLv3【3色限定】」「勇者 降臨!」「ドラゴンゾンビ 降臨!【ドラゴン強化】」の5フロアをクリアすると、初クリアボーナスとして魔法石が1個入手できます。さらに残りのフロアを全てクリアすると、初クリアボーナスとして魔法石が1個入手できます。
※ゲームメールには受け取り期限があります。受け取り期限を過ぎると、メールについていたモンスター、魔法石、ダンジョン、コイン、友情ポイントは受け取ることができなくなりますのでご注意ください。
→メールの受け取り期限についてはこちら
関連記事
[ 2017/11/30 15:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)

DIV id="antenash_comvote">

ジェネレイトアースドラゴン!!!!!!
[ 2017/11/30 15:55 ] [ 編集 ]

BOX圧迫のデメリット多すぎない?進化させるんなら他にやり方ありそうなのに
[ 2017/11/30 15:59 ] [ 編集 ]

全部所持者は回らなくていいのか
[ 2017/11/30 16:18 ] [ 編集 ]

おでドラ一択だと思われます
[ 2017/11/30 16:28 ] [ 編集 ]

最初にモンポ配るのはガンホーにしては考えてるなと思う
そこから進化素材のをクリアしてけばだんだん強くしていけるみたいな
ただそれでも初心者のボックスは厳しいかもしれんね
[ 2017/11/30 16:32 ] [ 編集 ]

なにこのクエストゴミかよ
[ 2017/11/30 16:35 ] [ 編集 ]

ジェネレイトアースドラゴン!!!!!!
(コピペ)
[ 2017/11/30 16:52 ] [ 編集 ]

ほんと誰得だよこのイベント
まだ三位5倍を1ヶ月間やって
いつでもランク上げスタミナ回復出来た方がいいだろ
[ 2017/11/30 17:26 ] [ 編集 ]

サブアカにありがたいイベントだな。結構の人にはいいイベントだろうけど、かなりのコアユーザーには残念イベント。
とはいえ簡単で30万MP貰うし、低労力でおでんドラ作成できるから不満する理由はあまりない。
[ 2017/11/30 17:26 ] [ 編集 ]

報酬にいるいらないはあるけど、ゴミではないでしょ。少なくともチャレンジ1~4はありがたいけどね。
まぁ、廃課金者や修行僧と言われる人たちにとってはそうかもしれないけど…
[ 2017/11/30 17:27 ] [ 編集 ]

いらないからゴミなんじゃないの?
[ 2017/11/30 17:44 ] [ 編集 ]

久しぶりにハジドラって思った。ライトユーザーには物凄く有難いと思う
[ 2017/11/30 18:00 ] [ 編集 ]

マシンアテナいないのか
[ 2017/11/30 18:07 ] [ 編集 ]

相変わらず新しいイベント作れねーな
この糞運営は
[ 2017/11/30 18:18 ] [ 編集 ]

少なくとも11月クエストに比べたら百倍マシ
常設しない癖に再配信するしクエスト未達成でもclearマークだしで訳分からんかったわ
[ 2017/11/30 18:20 ] [ 編集 ]

まあ12月イベントダンジョンはやってやらないこともない
[ 2017/11/30 19:03 ] [ 編集 ]

コピペに戻したか
[ 2017/11/30 19:24 ] [ 編集 ]

新イベントはどれだろうか?
[ 2017/11/30 19:58 ] [ 編集 ]

初心者救済にいいと思うけど。多少違う趣向の報酬は歓迎だね。ピィ貰うより手間もスタミナもかかるし。批判はしようと思えばできるけど無意味。
[ 2017/11/30 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/16023-3d890a7f