スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』12月のクエストダンジョン開幕!反応まとめ

top (1)



というわけで早速チャレダン10行ってまいります
#パズドラ pic.twitter.com/MXwg5sWpfo

早速12月チャレダン10に突撃だー!
…バトル1にお前はアカンっしょ。 pic.twitter.com/h3RymbZV2p

チャレダン9→水無し
チャレダン10→コイツ

あのー、今月どれだけ水属性いじめるんですかね? pic.twitter.com/L9Ev9ddvA5



チャレダン10、エドパで1コン
根性、覚醒無効、ダメージ無効対策が必要。
オロチは無効きれると致死ダメージ pic.twitter.com/DqkENdrzdC

チャレ10
1ヴォルスーン根性あり
2絶メタ
3アレス根性あり
4ウェルドール
5究極リンシア覚醒無効
6覚醒オロチ99%無効1ターン
7覚醒五右衛門根性あり10ターン水吸収


チャレ9
1F1体4ターンバインド・スキル封印
2Fシャリテマキナ先制・光闇吸収
3Fワングレン5ターン以上状態無効
4F以降未確認



今月のダンジョン報酬 すごいんだけど
モンポ30万とか 龍もらえるぜ
#パズドラ pic.twitter.com/9v6rha85iM

チャレダンlv1をやるだけでいきなりのモンポ長者。

どうしたの運営?

#パズドラ pic.twitter.com/soZs1xbDzQ

今月のクエスト報酬は進化素材が豊富で普通に嬉しいなあ。進化が一番嫌なんだよ!

え?今月分の報酬めちゃくちゃ有難いけど、セルケト倒しただけでゼウスドラゴンは普通に嬉しい
#パズドラ pic.twitter.com/0vNHkH8df0

12月クエストドラゴンゾンビの報酬やっぱリファイブやったわ、間違えたわけじゃないんかね
リファイブだけ2匹なのほーんと不思議
おかげで火のネイ作るのだるくなった… pic.twitter.com/2yGYRiv1A1

チャレ2と3の報酬ダンジョンわろた
全部適当1コンボで倒せるやつだった pic.twitter.com/1Ekj8NDlFz

やっと作れたわ~
クエスト報酬だと嬉しいんだか嬉しくないんだか… pic.twitter.com/0zUxtEWMFY

12月のクエストは時間もあるし拡張イベント終わってから…かな


12月クエストの報酬見てパズドラ運営神かなって言ってる
そうだよこういう報酬ならやる気出るよ

関連記事
[ 2017/12/01 00:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

DIV id="antenash_comvote">

チャレ7を
[ 2017/12/01 01:00 ] [ 編集 ]

ようするにモンポ龍はゴミって言いたいんだろ
ラグドラくらいしゃない?通用するの
[ 2017/12/01 01:12 ] [ 編集 ]

モンポ喜んでる奴ら居てるが
長年ガンホーのネトゲやらしてきた経験上、これ完全にサービス終了の流やわ
[ 2017/12/01 01:47 ] [ 編集 ]

これがパズドラを離れたユーザーが戻ってくるイベントですか
[ 2017/12/01 05:23 ] [ 編集 ]

減益って言ってもまだまだ金のなる木だと思うが…サービス終わらすかね?
他に稼ぎ頭ないし他ゲーの運営チーム引っ張ってまで全力で開発した?7ゲロは大コケだしでまだ潰せんだろ
[ 2017/12/01 06:16 ] [ 編集 ]

これで喜んでる奴は課金するのかね?
無課金でモンポも貯まらなくて今更オデドラ作って喜んでんだろ?
ユーザー増やしたいのか知らんが
こんな糞コピペイベで既存課金者はこの年末にどれだけ他ゲーに移動するか考えないのか?
[ 2017/12/01 06:37 ] [ 編集 ]

何やっても文句言うよな、別に被害被ってないのにw
[ 2017/12/01 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/16028-c95e56c0