スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』「6周年企画!6ヵ月連続イベント」1月の詳細きたーーー!!!

top (1)


パズドラ 6周年企画!6ヵ月連続イベント 1月!

2017.12.26

期間:01/01(月)00:00~01/31(水)23:59

2018年2月20日パズドラ6周年に向けて、「6周年企画!6ヵ月連続イベント」を開催!!
第2弾となる1月は、合計30個の魔法石が報酬となる「1月クエストダンジョン」や様々な種類のガチャが毎日引ける企画などを実施します!

魔法石30個ゲット!1月のクエストダンジョン登場!!

達成期限:01/31(水)23:59まで

今回も「6周年企画!6ヶ月連続イベント」として特別なクエストを配信!
クエストを達成して得られる報酬は、全て魔法石!
全クエスト達成報酬を合わせて、合計30個の魔法石を獲得することができるぞ!
「1月のクエスト」をクリアして魔法石30個をゲットしよう!
→詳細はこちら

1月のクエストダンジョン

 3

各フロアのクエスト報酬

 4


毎日ログインで「ガチャ」ゲット!!

期間:01/01(月)04:00~02/01(木)03:59
上記期間中にログインすると、「ナンバードラゴンガチャ」など様々な種類のガチャが毎日ゲーム内メールで届くぞ!
この機会をお見逃しなく!

スケジュール

 2

※以降のスケジュールは後日発表します。

※チュートリアルクリア済みのユーザー様がメール受け取り対象となります。
※アシストガチャはフル覚醒で排出されます。
※対象のゲーム内メールを開いて、画面の「まわす」ボタンを押すと、ガチャがまわせます。
※02/01(木)03:59は、01/31(水)分の配布期限となります。予めご了承ください。
※アプリ側でメールの保存数が上限に達していると、正常に受け取れない場合がございます。ご注意ください。

期間限定 コインダンジョンが6コインで購入可能に!

01/01(月)00:00~01/31(水)23:59

期間中、「コインでダンジョン購入」で配信されている全てのコインダンジョンが6コインで購入可能となるぞ!
この機会にコインダンジョンを購入してチャレンジしよう!!
※コインダンジョンは、ランク80になると「ショップ」メニューに登場する「コインでダンジョン購入」から購入することができます。
→詳細はこちら
関連記事
[ 2017/12/26 18:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

DIV id="antenash_comvote">

全クエ達成で30個?

[ 2017/12/26 18:40 ] [ 編集 ]

ゼウス降臨ガチャって神秘の仮面以外全部外れなのでは
[ 2017/12/26 18:48 ] [ 編集 ]

ゼウス系が出るってことやろ
[ 2017/12/26 18:51 ] [ 編集 ]

レベル10極悪にしてコンテ30回させます
なんなす
[ 2017/12/26 18:58 ] [ 編集 ]

「ログインでガチャ」のタイトルだけ見て
1週間ログインし続けて最終日に正月1回引かせてくれるのかな、いやレアガチャぐらいか
と思ったら石で引くガチャ無くてワロタ

毎日引けるとは思ってなかったら別にええけどさ

[ 2017/12/26 19:00 ] [ 編集 ]

1回くらいレアガチャあるかなは俺も思った。同じ事するにしてもクエストクリア報酬5個減らして激絞りのレアガチャ追加した方が負担を減らせて見栄えも良くなるだろうに、ホントいつも見せ方が下手だと思う。
[ 2017/12/26 19:10 ] [ 編集 ]

11月から山ぴーも企画に参加するみたいな事言ってたけど、やっぱり溝は深いね。
社長もぴーも交代頼みます。
[ 2017/12/26 19:43 ] [ 編集 ]

12月からやろ
11月あまりにもひどくてツイッター解禁したんじゃねぇの
回復したかは知らんけど
[ 2017/12/26 19:48 ] [ 編集 ]

毎日レアガチャくらいやってみろや
[ 2017/12/26 20:48 ] [ 編集 ]

クエ報酬は全部で30個、半額ガチャに換算すると6回、定額だと3回
手間を無視したとしても、定額ガチャドラよりショボいのでは…
[ 2017/12/26 20:57 ] [ 編集 ]

正月こそガチャドラ討伐イベやればいいのにな
[ 2017/12/26 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/16310-9bbbfc8a