スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』ウミヤマの転生は普通に嬉しいけど紙装甲で脳筋www

WS005424_201712271702249aa.jpg


ウミサチ、水2コンボ4倍、3コンボ6倍、4コンボ8倍。


転生ウミサチ使ってみた
強いけど扱いにくい

ウミサチ初めて使ったけど楽しいな笑
パーティ編成難しいけど pic.twitter.com/hecl2X7AEV

やっときた転生ウミサチ
できたらHP補正が欲しかったけど、この火力全振りな感じも好き pic.twitter.com/rIWFTx3I1d

ウミサチ君はね 倍率出しつつ追い打ちが非常につらいのが 泥供給無理すぎる

転生ウミサチの火力凄いですね((( ;゚Д゚)))
7×6盤面ならウミサチの性能フルでいかせそうですね(*´ー`*)
#パズドラ
#転生ウミサチ pic.twitter.com/zEqJLeZ7M2

実装されたのでウミサチでとつげーき。
サブはとりあえずの適当で。
297じゃないから自分のウミサチ攻撃力アレですが、私の手持ちで初めてこんな倍率出て驚きしかない。 pic.twitter.com/tIuK922Taj

ウミヤマの転生は普通に嬉しいけど紙装甲で脳筋なのが少し残念


ウミヤマ×ブロス、実用レベルで強い!!
水2コンボ以上は大体できるし、火力を出すときはバカ火力がでるし!

転生ウミヤマ火力有るけど相方ブロスじゃないと活かせないなぁ(´・ω・`) pic.twitter.com/pGiVF0PJ7B

転生ウミヤマ試運転!
ちょー久々に闘技場1で

火力はすごいね!
ただなかなか最大倍率出ない…
ほんと変換も盤面次第だね 笑

アテナでたまたま水落ちコン来て最大倍率出たのでスクショ(^^)
ウミヤマ8000万over!
なんかコ… twitter.com/i/web/status/9…


ウミヤマ火力頭おかしいな 普通に考えてアヌビスより倍率高いからおかしいのは分かってたけどやっぱりおかしい

海山のパズルめっちゃ楽しいんよなー


ドゥルガーに足りないのは火力で、ウミサチに足りないのは耐久力。
そう考えると、バランス取れている気がするが、、、
ドゥルガーの耐久力は最近のダンジョンでは通用しないが、ウミサチの火力は最近のダンジョンでも刺さる。
転生ドゥルガーが… twitter.com/i/web/status/9…

転生ウミヤマ来てたけど属性変わったせいでスキルめちゃくちゃになってて草生えたしリーダースキル相変わらず火力特化で一生器用貧乏のままなんだろうな


みんなも転生ウミヤマ使おう
この火力でエンハンス無しなんやで? pic.twitter.com/VUl7UZvOie



メルと軽減はほしいよな転生ウミヤマ

2ウェイ4分割ドロ強増し増しの1024倍海山ちゃんブッパですどうぞ pic.twitter.com/fnwyi1jvC9

ウミヤマのロマン火力で消し飛ばせないものは無い

海山さん1024倍と聞くと十字とかと大差ないけどうぇいとかある分火力出しやすそう

海山気付いたら1024倍出せるようになってて草

転生ウミヤマ思ったより使いやすくていい感じ
ただ案の定フレンドいねぇ…

転生ウミヤマ楽しいからこれからも使お

転生ウミヤマに軽減ありますか?ってよく聞かれるんだけど pic.twitter.com/fWARsnPG1E



関連記事
[ 2017/12/28 12:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

DIV id="antenash_comvote">

この人たち何年前のパズドラやってんの?
[ 2017/12/28 13:21 ] [ 編集 ]

海風呂だとほぼ欠損なく、最悪でも複数7コンボ持ちが最低倍率だろうが水泥×4だろうが闘技場3の道中は問題ない火力はだしてくれるが
合う変換、陣が少ないうえ防御補正が無いから正直転生失敗したかなーと公開してる
[ 2017/12/28 14:03 ] [ 編集 ]

クソゴミ
[ 2017/12/28 14:14 ] [ 編集 ]

リーダーとして強くしてもらえないのは分かりきってるが
せめてもうちょっとサブ性能があれば
[ 2017/12/28 15:17 ] [ 編集 ]

なんでもかんでも”ゴミ”の一言で片付けるのはどうかと思いますけどね。
[ 2017/12/28 15:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/16322-f10346a8