スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』前々からだけどこの仕様いい加減どうにかしてくれ

unnamed_20180106202003936.png


398: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/06(土) 01:44:24.185 ID:BU3z0gpR0

今更なんだけど文句言わしてくれ
例えば今やってるkofコラボ周回してるときにエスカマリの目覚め使うじゃん
倒した時になんでkofの奴らが喋っただけで目覚めが1ターン進むんだよ
頭おかしいだろ


399: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/06(土) 01:44:57.474 ID:Cm8EReQD0

>>398
わかる


400: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/06(土) 01:45:58.003 ID:/zJCDdYP0

>>398
マジか
バグだろうし正当クレームじゃね


402: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/06(土) 01:46:44.014 ID:a9zXuXRd0

>>398
知らなかった
以前からなのかな?


543: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/06(土) 02:51:28.758 ID:BU3z0gpR0

>>400 >>402
前からだしバグじゃ無いと思うよ
このゴミ仕様のお陰で闘技場出たばかりの時スサノオの半減切れてぶっ飛ばされた記憶ある
確かパールかなんかでもなるんじゃなかったっけか


401: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/06(土) 01:46:11.160 ID:vAE9FXN4d

ラク茨城のせいでセリフでターン消費されるのほんとつらくなった


408: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/06(土) 01:50:35.916 ID:pB/llBgn0

ピコーン


409: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/06(土) 01:50:49.667 ID:lF/Mv4rM0

ピコーン


551: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/06(土) 02:54:49.371 ID:NAv3lCqSa

死に際セリフで1ターン経過する仕様のせいでラク茨木の理不尽コンボも誕生してしまった


552: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/06(土) 02:55:07.836 ID:BU3z0gpR0

まあ百歩譲ってパールは根性ついてるから相手のターンってわかるけど、ベラベラ喋ってるだけでターン経過させるのほんとやめろ
あいつら別に根性ついてないやろ


557: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/06(土) 02:57:12.750 ID:8kLBeW3da

>>552
元は根性あったぞ 北斗あたりだっけか


583: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/06(土) 03:08:26.566 ID:BU3z0gpR0

>>557
うん、だから根性ついてるならまだ許せるんだって
元々は知らんけどkofの奴らはついてないでしょ?それがなんかむかっと来るんだって話
まあ根性ついてても死ぬだけなら経過すんなって思うけど

しかとkofのやつら追撃しても死なないしね
死ぬ要因では無いけどおかしく無い?って思うわ


598: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/06(土) 03:15:34.997 ID:8kLBeW3da

>>583
元は 根性→台詞自滅 だったんだけど根性詐欺とか言われててな
ラオウとかダンジョンボスなだけあってちまちましてたら、普通に死ぬレベルだったし
それで批判来たから台詞自滅だけのは根性無くしたのよ
だから根性元に戻すのは流石にまた批判くるぞ 自分も苛立ったの覚えてるし
結局 台詞自滅だけのはターン過ぎるのをやめるしかない


転載元
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1515164909/



パズドラのクローズコラボ回ってて気づいたけど、根性後に台詞出て死亡ってパターン、目覚めとか(エンハ、時間延長も?)本来1ターンのところを2ターン分持っていくのね。つらい

コラボ最終日に気づいたけどセリフでも目覚めのターン消費されるのか…

パズドラの根性持ちじゃないキャラの捨て台詞意味不明すぎん?

あれ?捨て台詞あると目覚めと指延長のターンって減るんだっけ?
(右下 pic.twitter.com/Zat5aW3xIS

KOFコラボさ。敵が死ぬ時KOボイス放つんだけど、ボイスねぇから脳内再生できない人はマジで無意味な根性演出だよな…
庵とかはまだいいけど、レオナとか舞とかなんだよこれ状態だろ… pic.twitter.com/2Ewrg9PtjS

関連記事
[ 2018/01/07 12:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

DIV id="antenash_comvote">

そもそもクソコラボなんだから、いちいち気にするな。
[ 2018/01/07 12:20 ] [ 編集 ]

運営側に得がないことは絶対やらんやろなぁ
いつまでも仕様って言い張るぞ運営は
[ 2018/01/07 12:51 ] [ 編集 ]

FFの時に散々消されまくった
まぁ諦めるというか仕様ということで一応は納得はしている
[ 2018/01/07 13:07 ] [ 編集 ]

この捨て台詞って理不尽なターン経過もそうだけど単純に時間も無駄にかかるからなあ。普通に倒せれば属性変化エフェクトも出ないからこれなければ1周あたりもう20秒くらい早く回れる気がするぞ。
[ 2018/01/07 13:37 ] [ 編集 ]

お邪魔残ってる状態で即死攻撃かます仕様も何とかしろやコラ。
[ 2018/01/07 13:39 ] [ 編集 ]

嫌なら目覚め使わなきゃ良いかなと。
敵がしゃべったら、ターン減るでしょ。普通でしょ。

しかもバグとか…プログラミング分かってない発言あるなぁ。
[ 2018/01/07 16:49 ] [ 編集 ]

上の上

その位、消せや(笑)
[ 2018/01/07 16:50 ] [ 編集 ]

結局、雑魚が文句を言ってるだけなんだよなあ
[ 2018/01/07 18:19 ] [ 編集 ]

しゃべりは攻撃だったんだな、知らなかったし、説明もあまり無かったなぁ…
まぁ、今更どうでもいいか。ダメな所は何時までも残るのがオワドラや
[ 2018/01/08 00:45 ] [ 編集 ]

ダメか?
敵がしゃべるとか楽しいと思うけど。

しかもコラボだし、有名なセリフは言ってほしいけどな。
何もなく作業になったらそれはそれでオワドラ言うんでしょ?
[ 2018/01/08 11:29 ] [ 編集 ]

↑君、国語の成績悪いでしょ
[ 2018/01/10 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/16401-e68013d9