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56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/04(木) 13:45:03.484 ID:7dKuQlPU0
ジルレガートから半月なのに降臨情報なし
モンストって半月に一回ガチャ追加と降臨シリーズ追加だよねしかも一気に3体ずつ
ダンジョンつくるの簡単なんか
87: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/04(木) 13:51:48.481 ID:oNxxHC2G0
新規降臨とランダンを本気で考えてるエリートスタッフ1人と
他の仕事の片手間に一度きりチャレンジ適当に作ってる専門外スタッフ2,3人がいるんだろうなと思う
89: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/04(木) 13:52:16.730 ID:j5KUWV200
ソロマルチで難易度違うのは良いけど消費スタミナまで違うのがムカつく
92: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/04(木) 13:53:09.249 ID:uli6SCuYa
普通のゲームだとマルチとソロで難易度変えるんだけどそういうのできないからねガンホーは
99: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/04(木) 13:56:17.079 ID:HcxchqD30
ジルとか最近のランダンはパズドラガチ勢が制作に関与してるっぽい
チャレダンはゲキヤスっぽい
96: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/04(木) 13:55:21.068 ID:Xo6ng1tHM
ダンジョンつくるの下手なくせにマルチに手を出しちゃったのがアホ
ソロの調整でいっぱいいっぱいだったくせに
102: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/04(木) 13:56:49.735 ID:OF+i35T80
お前らならどんな面白いダンジョンを作るんだ?
104: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/04(木) 13:57:49.364 ID:oNxxHC2G0
>>102
まず1階にクトゥルフだな
110: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/04(木) 13:59:00.112 ID:9phX6bQ60
>>102
ソティスしか出てこない闘技場(20階層)
113: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/04(木) 13:59:25.411 ID:Wl7zsCB30
1階にヴィシュヌで2階にラク
目覚めが消えるまで殴り合いを楽しんでもらえると思う
116: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/04(木) 14:00:43.942 ID:hJur1fYVd
>>113
そんなんフェンリルでお邪魔目覚め消されるに決まっとるやろ
129: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/04(木) 14:03:08.211 ID:Wl7zsCB30
>>116
上書きされたらまた貼り直す行動を追加しよう
118: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/04(木) 14:00:57.043 ID:HcxchqD30
1Fにハヌマーン2Fにヘパドラ
124: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/04(木) 14:01:59.487 ID:HyiJkMhvM
1階ニクスで大体のやつは殺せるんちゃうか
132: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/04(木) 14:03:27.899 ID:HcxchqD30
1階裏ヘラで大体死ぬ
133: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/04(木) 14:03:34.302 ID:ba8dctOrd
ずっと前に妄想してたけどディオス→ヘパドラ→ヘラドラ→ブブで大体終わるよ
347: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/04(木) 14:51:32.821 ID:ALvdHuyP0
>>133
ヘパドラとかワンパンすればスキルため放題だぞ
140: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/04(木) 14:06:05.210 ID:MbkCxPac0
1F裏ゴエモンで9割のリーダーはクリアできんだろう
153: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/04(木) 14:08:45.022 ID:oNxxHC2G0
先制 ドラゴン20ターンバインド
先制 火属性吸収99ターン
先制 味方モンスター全員を20ターン火属性にチェンジ
以後9ターン通常攻撃
10ターン目にサモンゼウスヴァース(1000%割合ダメ)
149: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/04(木) 14:07:59.437 ID:RQncWLcm0
1階がディアラでもあのおばさんパーティは耐えるんだよなぁ…
転載元
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1515039693/
- 関連記事
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- 『パズドラ』お前らならどんな面白いダンジョンを作るんだ?
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先制覚醒無効全体バインド100%ダメージとかクソ方向にはいくらでもぜきるだろうけど
クリアできる上で不快っていうのも難しいな
ウィザードリィや世界樹の迷宮みたいな探索型ダンジョンつくれや
もともと雰囲気もシステムも似たような感じだし行けるやろ
てかなんでやらないのか不思議なくらいだわ
純粋に被ダメを2万前後くらいに押さえつつ、根性や○%以下による発狂無しでギミック無しで殴り合えるダンジョンにするかな俺なら。
現状のように火力上がってきたなら、とにかく敵のHP増やすなり、又はせめて根性持ちではあるけど、発動後に全回復するのは5回まで。そこまで殴れば後は回復しないで倒せる…とか。そんなダンジョンが良いなぁ。
「ワンパンして欲しくない」とかほざくなら、ユーザー側が超絶ダメでワンパンされるような事もするなと。今のパズドラはどこまでユーザーが理不尽に耐えれるかのドM修行僧の為だけのゲームに成り下がってる。
一度きりでユーザーがガチで作ったダンジョン出せや。
ギミック対応をスキルでしか対策できないんだからおかしくなってるんだよ。
パズル技術で何とかできるようにしてほしいわ。
ダンジョンをいじっていいなら、先制ダメージは割合に変える、発狂は8コンボ以上で回避可能、ギミックを3つまでに絞って、下位互換キャラやドロップキャラも活かせるようにするとか、いくらでもやりようがある。
新しいギミックでもプレイヤーに理不尽じゃなきゃいいんだよ別に
そういう意味でジルレガートのギミックは面白かった
雲と操作不可は好きだわ。現状のまだ調子に乗ってない内は。
要はギミックが楽しいか害悪かは程度問題。
ダメージ吸収もパールやゼウスマーキュリーは平気だがヴィシュヌヘラドラはクソなの、ハヌマーン降臨のハヌマーンは良いが百花繚乱のハヌマーンはクソなのも、程度問題。
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