スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』1/29(月)00:00より新降臨ダンジョン「クロガネマル 降臨!【落ちコンなし】」きたーーー!!!

top_201801261538042d7.jpg


新降臨ダンジョン「クロガネマル 降臨!【落ちコンなし】」登場!

top_201801261538042d7.jpg

期間:01/29(月)00:00~01/31(水)23:59

新たな降臨ダンジョン「クロガネマル 降臨!【落ちコンなし】」が登場!
難易度は「壊滅級」のみ!
道中では、強力なモンスターたちが立ちはだかり、最奥では「影機王・クロガネマル」が待っている!
キミは戦いを好む影機王に打ち勝つことができるか!?

究極進化について

「クロガネマル」は特定の素材を合成することで究極進化することが可能です。

究極進化前


3567.jpg

sozai_2018012615405366d.jpg

【素材】覚醒デウス=エクス=マキナ/闇の機神将・ハイスフェルゼン/鉄機王・スタージャスティス/闘機王・リバティーガイスト/閃機王・コスモクルセイダー

究極進化後

3568.jpg

※「影機王・クロガネマル」はレベル限界突破可能です。
※「影機王・クロガネマル」は超覚醒に対応しています。

download-2_20180126154056959.png

※条件を満たすと8種類の中から1個がランダムで解放されます。
関連記事
[ 2018/01/26 15:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

DIV id="antenash_comvote">

キラーの選択肢増えるのは良いとして、ルーレットだからなぁ。。。実質狙いにくくなったってのが正直な感想。
[ 2018/01/26 15:54 ] [ 編集 ]

進化素材見ただけで作る気にならない
こいつを素材にされたらソレも作らないだろうな
[ 2018/01/26 16:04 ] [ 編集 ]

よわっ
[ 2018/01/26 16:12 ] [ 編集 ]

黄金の番人何百体必要なんだよ
[ 2018/01/26 16:22 ] [ 編集 ]

壊滅級のみとかやめーや
ドロップしぶってでも下のクラス作らな初心者、中級者はクリア無理やろ
ホントにユーザーいじめ好きやね
[ 2018/01/26 16:34 ] [ 編集 ]

お前らがネルギガンテの泥強オワオワ言うから
こんなゴミで対処してきたじゃねーか
[ 2018/01/26 16:53 ] [ 編集 ]

はぁ・・・
あのさぁ性能ゴミカスで初心者が確保も進化も困難な仕様にするのクソだって分からねぇのか?
毎回毎回どの層に向けて用意してるのかわっかんねぇんですわ

あーそうですか進化素材にコイツ用意させてさらにクソゲーにするんですね
[ 2018/01/26 17:24 ] [ 編集 ]

進化素材見ただけでゲンナリさせるとか天才
[ 2018/01/26 18:46 ] [ 編集 ]

こいつにアナザーでてきてそいつは進化素材がアナザー3種とかありえそう
[ 2018/01/26 19:57 ] [ 編集 ]

どうせダメージを与えられないとかのクソギミばっかりだろうなぁ・・・。
[ 2018/01/26 22:52 ] [ 編集 ]

スピード早そうだからスキルもドロ強落下だけで2ターンにしてほしかった
[ 2018/01/27 09:58 ] [ 編集 ]

進化が大変?
こいつが進化素材になるんだぞ
震えて待て
[ 2018/01/27 11:51 ] [ 編集 ]

オルファリかデスファリ辺りベースにして、スタジャ&コスモ&ガイスト&今回のコイツ&光の機王を素材にする進化でも増やすんじゃね?
壊滅のみとか最初から行く気もせんわ。イライラ糞カスギミックばっかでストレス受けるだけなの確実だし。
[ 2018/01/28 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/16616-749e41e3