スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』「一度きりチャレンジ!」ダンジョン登場!反応まとめ

1_Challenge_20180130104912469.jpg





一度きりチャレンジおわり、てかこれ昔のやつの使い回しだな?温過ぎるわ pic.twitter.com/fWwGO8skra

えらい簡単な一度きりでした...
ぐんま以外のスキル使わないという pic.twitter.com/EvshO2CK1S

一度きりチャレンジは、ガイノウトの前の天ルシが実質ボスでした。 pic.twitter.com/yyFUmdBTid


一度きりチャレンジ!初見ソロノーコン☆ 完  了 ☆
まー流石にというか、あっさり簡単でした(*´ω`)

火ムスビちゃんつよかわやね~☆
#パズドラ #パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/AWCPUD7NqO

一度きりチャレンジクリア!
ラクとルシのパズル教室以外は特に注意するところないかも

#パズドラ
#一度きりチャレンジ pic.twitter.com/9Du9wrnRUf

ふむ。今回の一度きりダンジョンは過去の使い回しのようだな。私はそれでも構わないよ。(^o^) pic.twitter.com/ECBUJxid2f

一度きり、むっちゃ構えてガチの編成やったのに、少し拍子抜けなのが印象でした😭pic.twitter.com/4Zp2gIXh6G G

もしかしたら、今回の一度きりチャレンジは、この3つの使い回しか?
今日からのやつは7だから、次は8、そして9って感じ? pic.twitter.com/aRzpRZ6g2D

一度きりチャレンジ!【1】
初見余裕でした
ラクちゃんに会えたよ~
ガイノウトくん何か叫んでたけど気にせずぶっ飛ばしましたァ

#ラクシュミー&ドラゴンズ pic.twitter.com/4NLuwFIE0a

関連記事
[ 2018/01/30 11:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

DIV id="antenash_comvote">

ラクと天ルシのパズル教室以外タヒぬ要素無し。
[ 2018/01/30 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/16638-020dd33b