18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/29(月) 20:57:01.359 ID:FG1azx/b0NIKU
パズドラを終わらせたのは発狂攻撃
殴り合いスキーは多いのに削り過ぎると問答無用で即死するせいで結局ワンパン以外なくなって対策とのイタチゴッコになった
その結果が今のギミックまみれ
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/29(月) 21:02:19.149 ID:l9e4E9jv0NIKU
スキル封印←封印耐性←スキル遅延←遅延耐性←???
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/29(月) 21:06:53.457 ID:gGcvAwXZ0NIKU
まあ耐性のが先に来るのも心臓に悪いってのはあるし
最近じゃ爆弾くらいしか思い浮かばないけど
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/29(月) 21:07:17.782 ID:o3gXYRQA0NIKU
バインドとかいうスキルも覚醒も使えなくする嫌がらせ
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/29(月) 21:13:45.937 ID:FG1azx/b0NIKU
こんだけ覚醒がインフレした時代に覚醒無効はポンポン飛んできていい妨害じゃない
未だに耐性も出さないし
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/29(月) 21:13:51.545 ID:l9e4E9jv0NIKU
覚醒無効→封印99ターンで昔ながらのパズドラさせようぜ
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/29(月) 21:16:28.162 ID:BET5PweI0NIKU
個人的には覚醒無効→封印じゃなければ別にいいかな
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/29(月) 21:20:25.678 ID:6apgeZJSENIKU
>>30
覚醒無効からのバインドは許された?
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/29(月) 21:22:09.226 ID:YPZ+OGWddNIKU
>>34
おでドラに飛んでこなければセーフ
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/29(月) 21:23:51.661 ID:BET5PweI0NIKU
>>34
言葉足らずだったけど連続でってことね回復できるチャンスがあるなら別に構わんよ
現状それ同時にしてくる敵っていたっけ?
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/29(月) 21:28:04.662 ID:6apgeZJSENIKU
>>39
正しき道を照らす人が悪魔タイプにしてくるぞ
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/29(月) 21:21:47.710 ID:L8s0TiaC0NIKU
LSもインフレしてるから
リーダーバインドの凶悪さが一層増してきている
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/29(月) 21:25:26.381 ID:gGcvAwXZ0NIKU
全員バインドから封印してくるチャレダンはあった気がする
ク○
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/29(月) 21:31:35.636 ID:S6wNaW0I0NIKU
なんかワンパンしないとダメみたいになったパズドラが悪いってなってるけどユーザーがワンパン求めるのはしょうがないことやろ むしろ無効とか軽減、激減貼って耐久求めてる今の方が健全やわ 周回が面倒だけどな
51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/29(月) 21:36:12.894 ID:gGcvAwXZ0NIKU
懐古になり過ぎるとウザいけど昔はウェイ泥強バインド耐性封印耐性スキブ等々組み合わせ考える楽しさあったけど
今じゃ7コン×2バインド耐性封印耐性スキブ指を全員持ってるから脳死でパンツ組めてつまらん
52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/29(月) 21:36:16.703 ID:YPZ+OGWddNIKU
三位一体のボス三種ワンパンが意図したものかどうかは運営に聞いてみたい
アザトースはワンパンも殴り合いも拒絶してると思う
56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/29(月) 21:38:07.567 ID:L8s0TiaC0NIKU
>>52
クラウドでギリギリ行けるラインだったから意図的だろうなあ
インディゴ杯の設計も見事だったし
ガチなスタッフが一人はいるよ
58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/29(月) 21:38:43.137 ID:gGcvAwXZ0NIKU
>>52
俺が999ターン粘った話でもする?
59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/29(月) 21:41:15.754 ID:VauAffdz0NIKU
999耐久は拷問こえたなにか
62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/29(月) 21:42:04.600 ID:L8s0TiaC0NIKU
3人ともラードラならアザトースはギリギリ倒せた思い出
54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/29(月) 21:36:47.279 ID:iWUs9SQFaNIKU
コンボ強化まではいいけどコンボパ強くしすぎたのがな
64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/29(月) 21:42:31.061 ID:S6wNaW0I0NIKU
コンボ吸収というギミックとコンボ強化が行けないのよな
特にコンボ吸収
列組まないと全攻撃吸収とか5個消し、十字版とか増やしてけば環境変わりそうだが
65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/29(月) 21:42:43.599 ID:iWUs9SQFaNIKU
多色強化導入した上で属性吸収デフォにするんですね、わかります
67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/29(月) 21:45:01.443 ID:L8s0TiaC0NIKU
コンボパ潰しなら
【5個十字消しじゃないと消せない】
とかで
77: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/29(月) 21:51:32.548 ID:S6wNaW0I0NIKU
操作時間減少は十字コンボパ潰しで列パや5個消しを生き残らせるいいギミックなんだが
操作時間増加で打ち消せてしまうからな
操作時間増やしすぎたのもあかん要因な気がする
73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/29(月) 21:48:12.721 ID:v96cbFg90NIKU
先制バリアとか、先制大ダメージとか、嫌がらせばかりでなんかすみません!!!
RT @totooQW: @DaikeYamamoto 新ギミックが面白いものなら良いのですが、最近のは嫌がらせにしかなってないのが問題なんです
78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/29(月) 21:51:39.492 ID:FG1azx/b0NIKU
>>73 今でもこの考えで止まってるんだろ
転載元
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1517226137/
- 関連記事
-
- 『パズドラ』これからも嫌がらせギミックは増えていくんだろうか