スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』ウルカの覚醒チャージか7コンボか悩む

download_20180217111853559.png



ウルカにスキルチャージつけられるようになるようだが凄く欲しい
問題はマルチでは覚醒が適用されないということ(致命的)

ウルカっちに限凸で7コンボ強化つけれるようになるならバインド耐性かスキブか指を短縮して普通の覚醒の枠で強化してほしかったわ


そしてウルカさんにはスキルチャージを付けてきました\( 'ω')/

欲を言うと普通の覚醒に付けて欲しかったですがまあよしとします|ω・) pic.twitter.com/n9W4yeSVWm


闇ウルカにはスキチャ覚醒付いた
7コンと悩むけどもともと7コン覚醒持ってる水ウルカの方につけるかな pic.twitter.com/GhLb5yYzJx

ウルカのスキルチャージも通常覚醒に入れて欲しかったわ。変更でさ

闇ウルカにスキチャ付けるかコンボ強化付けるか迷うな

ウルカのスキチャは普通の覚醒で欲しかった

ウルカどっちも水に戻してコンボ強化とスキチャ分けるのもありだな

ウルカ一体しかおらんからとりまスキチャ取ったわ

複数体いたら7コンボ強化型もいいね pic.twitter.com/11wlAwkWkN

ウルカちゃん、コンボ強化!ソロだとスキチャ不要だしね。嬉しい。攻撃力がヤバい。 pic.twitter.com/bpXEOjuwYQ

アヌアヌでイデアルさんにも参戦してもらったところ、わずかに闇ウルカの勝ち(光も4つ消し1つ)。使いやすさを考えたらイデアルに軍配があがるけど、それでもこの火力は凄いな。水ウルカにスキチャ、闇ウルカに7コンボの超覚醒が良さそう。もう1体ただガチャで引くぞ! pic.twitter.com/3BOoET93Wc

ウルカってコンボ強化一択じゃないの。


別にウルカに火力は期待してないしスキチャでいっか。

ウルカにスキルチャージついたけどやっぱコンボ強化のほうがええな

超覚醒はソロ限定だから
ウルカは7コンボ強化でいんじゃね?

とりあえずウルカを限界突破してスキチャの超覚醒付けたけど…HP目的で付けてるガムート武器のアシスト溜まっちゃいそう

#パズドラ pic.twitter.com/A20F7BIMj8

闇ウルカ。超覚醒は7コンボ強化が良いんじゃないかと思っていた……が、結果はスキルチャージ。攻略サイトなんかではむしろスキチャ推しみたいだし、成功と言っていいのか

今ウルカさんはベリオロスハンターのサブで仕事してる

ウルカのバインド回復いらないから7コンかガードブレイクほしい
超覚醒でやっとスキチャついても金雷公と代わり映えしない

水ウルカ超覚醒で7コンボ強化つけたら闇カーリーより強くね?

ウルカこのステだとスキルチャージより7コンボのがいいような気がしてきた pic.twitter.com/kyjEnYmXKj

ブッ壊れウルカ
継承邪魔だしスキチャより7コン2個の方がいいかも pic.twitter.com/KBnYXxA67Y

ウルカは結局水か闇かどっちがいいんだろう
7コン覚醒重ねられる水?


ウルカちゃんスキチャやったー!とか思ってたけどここまでステ上がると直入れ出来るし超覚醒7コンボでいい気がするな…

色々考えたけどスキルチャージが正解と見せかけてコンボ強化が1番いいっていう結論に至ったウルカさん。持ってないけど。

ウルカみんなスキルチャージなんやな
おれは火力として使いたいからコンボ強化にしてるけど

正直ウルカの超覚醒は7コンボが正解だと思う pic.twitter.com/ynE0ACINIt

ウルカの超覚醒はスキルチャージよね。コンボ強化も捨て難いけどジンオウガさんチャージのおかげで使いやすさ抜群だったもん。

ウルカにスキチャ推されてる理由がまじでわからん
もちろん裏闘技前提ならスターリングまでに溜まりやすくてその後ソティス出てもまた使えるんだろうけど、他のダンジョンだと継承が溜まっちゃって困る気しかしないんだよなぁ
7cが無難に強いと思いますこなみ

操作時間も長いし ウルカにスキチャついたからソティスで使ってもレダドラ戦までに溜めなおせるからかなり使いやすい pic.twitter.com/3tjUcRtMje

関連記事
[ 2018/02/24 07:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

DIV id="antenash_comvote">

闘技場以外でウルカ使うか?
[ 2018/02/24 07:50 ] [ 編集 ]

水は7コン強化
闇はスキチャで作ったぞ
[ 2018/02/24 08:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/16837-7c6c97fc