スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』スペシャルダンジョン「ガチャドラチャレンジ」スタート!みんなの反応まとめ

top_2018022610140730b.jpg







ガチャドラほんとに百花繚乱仕様だな
今回はノマダン仕様だから助かったがこれ運を試されるガチャドラチャレンジになりそうやね pic.twitter.com/Yzoil9eVGf



ガチャドラ出ないパターンあるんか😅

そらそうか確定なら一瞬だもんなヾ( ⊙౪⊙ )ノぁゎゎpic.twitter.com/5HdRLqMBCY Y











もしかしてガチャドラ稀やつ?w

ガチャドラ出ないとかやめて(⚭-⚭ )

ガチャドラ確定出現じゃないとかヤバすぎw

関連記事
[ 2018/02/26 10:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)

DIV id="antenash_comvote">

ガチャドラとかレアガチャドラ確定出るわけじゃないから今回めんどくさ。
[ 2018/02/26 10:39 ] [ 編集 ]

こんなもんに時間使うのもったいない
[ 2018/02/26 10:53 ] [ 編集 ]

報酬減らして面倒くささ倍増させて一体何がしたいのか
[ 2018/02/26 11:33 ] [ 編集 ]

改悪ってレベルじゃないなこれ
1体ずつ倒してやーめた、の人もそこそこの数出てくるだろうね
[ 2018/02/26 11:36 ] [ 編集 ]

自演マルチで10回やったけどガチャドラ1とかマジかよ
やってられんわ
[ 2018/02/26 11:40 ] [ 編集 ]

ゴミ仕様すぎ。
[ 2018/02/26 11:40 ] [ 編集 ]

さよなら~👋
[ 2018/02/26 11:44 ] [ 編集 ]

下手すりゃ1体も狩らない人、狩れない人出てきそう。
[ 2018/02/26 11:45 ] [ 編集 ]

今回は本当に酷いな
なお1番酷いのは
どんなにユーザーが不満を言っても絶対に
修正しないで
「期間限定で出現率2倍にしました!」だけで済ませるであろう糞運営
[ 2018/02/26 11:46 ] [ 編集 ]

難易度爆上げして見返り激渋。よーこんな内容で金使わせようと思ったな。
小学生でも雇ってるのかってぐらい酷いんだけど。
[ 2018/02/26 12:20 ] [ 編集 ]

パズドラは何調子乗ってんだ?
[ 2018/02/26 12:28 ] [ 編集 ]

吸収がほんとクソクソのクソ
1Fから5Fまでの間で3回も出てくるとかほんとクソ
考えた奴誰だよ
[ 2018/02/26 12:32 ] [ 編集 ]

6周年でクソゲーに磨きがかかったな…ガチャドラ全然出てこないしこれはなかなかキツいわ
[ 2018/02/26 12:40 ] [ 編集 ]

ゲリラじゃなくなったのは良いけど運ゲー極めすぎだろ
[ 2018/02/26 12:55 ] [ 編集 ]

こういうことするから信用無くすんだよ
[ 2018/02/26 12:59 ] [ 編集 ]

この出現率であの目標討伐数はギャグにしか見えない
なんぼ石割れば達成できんねん
[ 2018/02/26 13:24 ] [ 編集 ]

何でわざわざ改悪する必要があるんですかねぇ…
[ 2018/02/26 13:43 ] [ 編集 ]

これマジで達成出来ないんじゃね?
討伐数増えてるのに個人では10から6になってるし、難しく面倒になってるから諦めたり1体で辞める人も増えるし、過去の花火ならしばらく周回したけど今回は6でいいやみたいな人も出るし
[ 2018/02/26 13:46 ] [ 編集 ]

海賊ゼローグ装備の数少ない活躍の場が消えてしまった…
[ 2018/02/26 14:25 ] [ 編集 ]

もうわかっただろ
癌は畳む気満々でこれでも金払う病気の奴からむしりとる事しか考えてないんだよ
今回のコットン水増しといい
ほんと愛想尽きた
[ 2018/02/26 14:52 ] [ 編集 ]

これ百花クリアがメインになってんじゃねーか
ガチャドラのダンジョンなんだからガチャドラは出せよ
[ 2018/02/26 14:53 ] [ 編集 ]

地味にガチャドラ仕掛けてくる暗闇面倒だからエンハ花火が割と理にかなってたんだが
道中で出るときもあるなら装備で暗闇装備しなきゃダメだな
75%カットされてるせいで中途半端なコンボじゃ抜けないし

面倒くさくなったな
[ 2018/02/26 16:09 ] [ 編集 ]

6周年が10階層4種ランダム進化50上げにこれ
修行は更に厳しくなる
[ 2018/02/26 16:14 ] [ 編集 ]

こんなゴミクズ仕様ならゲリラガチャドラの方がマシだわ...

どこのソシャゲもイカレてるけど磨きが掛かるほどに頭悪いんじゃないの癌ホー
楽しませる為に作ってるのにイライラ要素倍増するとか馬鹿すぎだろ...
[ 2018/02/26 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/16932-2c9006e6