スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ガチャドラダンジョンでゲリラでガチャドラとの遭遇率がアップ!

top-1_20180226172750a62.jpg




関連記事
[ 2018/02/26 17:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

DIV id="antenash_comvote">

叩かれなきゃ気づかない運営。
んで、対応がゲリラ。

もうやめちまえよ。
[ 2018/02/26 17:39 ] [ 編集 ]

確定でもガチャ2回引けるかわからないのにゲリラでアップですとか言われても
[ 2018/02/26 17:45 ] [ 編集 ]

もう殿様なんてやってる場合じゃないんだけどねぇ
[ 2018/02/26 17:55 ] [ 編集 ]

ゲリラアップとかやられたら常設の意味すら無いじゃん
周回が面倒になったあげく報酬まずくなって実質ゲリラのままの糞団子状態じゃん
[ 2018/02/26 18:01 ] [ 編集 ]

18時から1時間アップしてる!1.5倍
[ 2018/02/26 18:03 ] [ 編集 ]

まーたこのパターンか
[ 2018/02/26 18:03 ] [ 編集 ]

ガチャドラの総討伐数下げたうえでゲリラ確率upか確定出現じゃないと前みたいに回る気は起きん。
[ 2018/02/26 18:20 ] [ 編集 ]

そもそも百花がなぁ…
ランダムで根性やら周回めんどい
[ 2018/02/26 18:48 ] [ 編集 ]

6周年で早速やらかしてて草
[ 2018/02/26 19:51 ] [ 編集 ]

むしろ全組共通のゲリラだから選べる時間帯たったの2時間しかなくて激減してて以前よりこれもクソポイントだから
今回の件でまた人が離れていくんやろね
間抜けもここまで来ると呆れるわ
[ 2018/02/26 20:15 ] [ 編集 ]

ライトユーザーワイ。今回は1体でええわ。(ガチャ引けなくてもいい)
[ 2018/02/26 22:13 ] [ 編集 ]

文句言う以前に遭遇アップは読めただろ?
ゲリラサイトでも上がってた。

石無しでとりあえずネイガチャ6体終わらせた。
今、アップしてるから早く狩ってこい
[ 2018/02/26 22:46 ] [ 編集 ]

叩かれてる趣旨が理解できない幼稚園生おるね
これが世にも珍しい癌信者
[ 2018/02/27 00:00 ] [ 編集 ]

ゲリラから常設にした代わりにクソ泥クソ面倒なダンジョンにします!
かーらーのーゲリラでドロップ率少し上げます!

いやそれゲリラのままと変わらん上に出現率アップでも出ないことあるしダンジョンがクソになっただけだよね?
[ 2018/02/27 00:05 ] [ 編集 ]

今でも一つも達成できてない時点でクソさがわかるね
[ 2018/02/27 12:34 ] [ 編集 ]

なにこれ集めさせる気あるの。はまぬーんとかソティス混ぜるとかなにかんがえてんの
まじで過去最悪なイベントダンジョン
[ 2018/02/27 12:49 ] [ 編集 ]

ハヌマーン、ソティスの火力調整ってまだ出来ないで騒ぐ奴おるんだ

そんな奴に限ってモンポアンケートでヨグに入れてるんだろうな
[ 2018/02/27 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/16941-dbefef4d