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『パズドラ速報』天空龍・暦龍・フルーツドラゴンのスキルが調整されるらしい!

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一部モンスターのスキルを調整!


2013.12.26

131026_skill2.jpg


実施日時:2013/12/27(金)6:00頃~

「紅天の果実・いちごドラゴン」などの
フルーツドラゴンや、歴龍・天空龍といった
一部モンスターのスキルが調整されます!
さらに、「エンジェリット」「デビリット」を
合成する際に得られる経験値がUPします!

下記モンスターのスキルが調整されます。


現在(ver6.3時点)では一部スキルの
連続使用・併用等が行えず
皆様から多数のご要望をいただきましたので、
一部モンスターのスキルを再調整いたします。

一部モンスターのスキルを調整!| パズル&ドラゴンズ

「フルーツドラゴン」のスキル発動条件が、以下に調整されます。


・調整前:盤面に変換対象ドロップが存在していても
 HP満タン時には使用出来ない。
・調整後:盤面に変換対象ドロップがあれば
 いつでも使用出来るが、変換対象ドロップが無い場合は
 (HPが減っていても)スキルが発動出来ない。

一部モンスターのスキルを調整!| パズル&ドラゴンズ

下記モンスター合成時の取得経験値がUPします。



下記モンスターを合成する際、
得られる経験値が上がります。

一部モンスターのスキルを調整!| パズル&ドラゴンズ
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[ 2013/12/26 20:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

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え、歴龍のブレスって下方修正するほど強くないだろ…?
[ 2013/12/26 20:23 ] [ 編集 ]

↑ちゃんと読めよ
[ 2013/12/26 20:27 ] [ 編集 ]

重複しても使えるようにするかと思ったら効果なくしやがったwww
結局ブレスは救われないんだな
[ 2013/12/26 20:28 ] [ 編集 ]

天ルシ使いの俺涙目
明星連続でうてねぇじゃねえか
[ 2013/12/26 20:30 ] [ 編集 ]

は?別にブレス修正要らねぇよ!
最近どんだけ修正あるんだよ!
[ 2013/12/26 20:33 ] [ 編集 ]

思わぬ方向からのゴネ損wwwwww
[ 2013/12/26 20:40 ] [ 編集 ]

なぜwwwwww

ツインリットの合成経験値の例で何故イシスを使ったwwwww
ラーかエンジェル使って異属性同属性の違いを分かりやすくするべきだろ
[ 2013/12/26 20:45 ] [ 編集 ]

こういう修正じゃなくてもっとあるだろ
重複して使えないなら前に発動していたエンハとか防御ダウンとかの効果がなくなるとかにしたりさ
そういうとこ癌は考えているのか
[ 2013/12/26 21:33 ] [ 編集 ]

私たちは無能です。って宣言してるようなもんだな
[ 2013/12/26 21:35 ] [ 編集 ]

「次のバージョンアップまでの一時的処置です」とかの文言無いけど、これで最終調整なの?
だとしたら酷いってレベルじゃねーぞ
[ 2013/12/26 22:25 ] [ 編集 ]

ここ最近、修正多いよね
とりあえずアプデしてからネットで反響見て、文句あったら即修正みたいな
運営ブレすぎ
[ 2013/12/26 22:34 ] [ 編集 ]

無駄な労働乙ww

何の為のブレス追加効果www
[ 2013/12/26 22:37 ] [ 編集 ]

現在では~と書いてあるから一時的処置だってわかるだろ
[ 2013/12/26 23:47 ] [ 編集 ]

※13
えっマジでそう思ってんの?
[ 2013/12/27 00:16 ] [ 編集 ]

スタミナ60で取りにいくのに1万かよ、、
せめて5万くらいの経験値あっていいだろ、、
てかデビリットの使い道なさ過ぎ
[ 2013/12/27 00:29 ] [ 編集 ]

暦竜ってHP最大でも撃てたよね?あれ?
[ 2013/12/27 01:45 ] [ 編集 ]

運営アホだなー
[ 2013/12/27 02:22 ] [ 編集 ]

スキル強化って名目で実装したんだから、それまでの物に劣る部分があると非難の対象になるのは当たり前だろうに。
ブレスの連射不可はまだしも、アスタロトなんか余計な変換が致命傷になるレベルだったし。

非難されるのが明らかな仕様なのにユーザーに突っ込まれて即修正とか、対応の早い運営を演出するための茶番にしか見えんね。

修正なんていらない位に練るのも運営の仕事だろうに。
[ 2013/12/27 07:57 ] [ 編集 ]

重複発動できるように変更は出来ないんだなwwww
[ 2013/12/27 11:25 ] [ 編集 ]

山本大介 ‏@DaikeYamamoto 12月25日
ブレスの追加効果は現在の仕様だと上書きできないので、アップデートで対応を検討中しています。少々お待ちください!
[ 2013/12/27 23:53 ] [ 編集 ]

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