スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』3/30(金)12:00より追加の新モンスターメソポタミアの神シリーズ登場!公式ページ公開きたーーー!!!

top_20180329175800813.jpg


新モンスター登場!

top_20180329175800813.jpg

実装日:03/30(金)12:00~

03/30(金)12:00から新たに「勇王神・ギルガメッシュ」や「裁定神・シャマシュ」などの「メソポタミアの神」シリーズ5種がレアガチャに追加!
さらにこのモンスター達は究極進化が可能となっているぞ!!

メソポタミアの神シリーズ

※モンスターは全て「進化前」の状態で排出されます。
関連記事
[ 2018/03/29 17:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

DIV id="antenash_comvote">

幽白が交換できる現在、浦飯交換しちゃうとこいつら要らねってなる
[ 2018/03/29 18:04 ] [ 編集 ]

もう既存の5,6神なんて新しいのでてもいらねぇから、いつも通り星6だけの「交換用モンスターフェス」だけやってもらって交換して、浦飯だけ使うわwwwww6周年やってきてこうなったかゴミドラwww
[ 2018/03/29 18:33 ] [ 編集 ]

なんか絵も性能も、どっかで見たモンスター感が否めないw
スキルは既存のをくっつけただけのようなのだし
こんなのならさすがに飽きたし
[ 2018/03/29 18:53 ] [ 編集 ]

欲しいモンスターいないんだが
[ 2018/03/29 18:56 ] [ 編集 ]

せっかくゴミが消えたと思ったら
また増やしていくスタイル

普通に風神アップのが売り上げ見込めたんじゃね?
[ 2018/03/29 20:06 ] [ 編集 ]

メイデンちゃんくそかわ
[ 2018/03/30 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/17262-ab817de5