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『パズドラ』多色が復権する未来が見えなすぎる

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392: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/02(月) 12:16:15.013 ID:7ySgptfdr

フェスで変にシャマシュ以外のメソポタミア揃ったせいで残り1点1.4%は引く気がしない
シャマシュもやや欲しかったけど本命のエア引けてるし通常神だしそのうち揃うだろ


397: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/02(月) 12:19:00.316 ID:bW+dH6NN0

>>392
エアどう?


417: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/02(月) 12:24:56.550 ID:7ySgptfdr

>>397
色条件ゆるゆるで16倍でこれまでの多色に比べるととても快適でリクウ以降久しぶりに遊べる感じの多色
とはいえコンボやらの上位パの快適さには勝てないけどな
通常神の緩めの多色のエアでこの倍率だし今後限定とかで高レア6色多色とか出たらかなり倍率盛られそう


425: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/02(月) 12:27:33.044 ID:bW+dH6NN0

>>417
攻撃力寄せでドラゴン縛りのないリクウ
そのかわり回復力補正がなくてLFが陣持ってないと

イデアルの発射台としては間違いなく有能だよね


424: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/02(月) 12:27:25.419 ID:mAzPvXfaa

大介の中ではコンボの難しさの方が色揃える難しさより高いんだろうか


427: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/02(月) 12:28:20.864 ID:6q45meIc0

>>424
ジンオウガで盤面に6色あるのに倍率出せなくてキリンにやられるダイケだぞ


668: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/02(月) 13:44:13.097 ID:4Fvar8y6a

>>427
あれのせいで基本操作時間5秒になった説


428: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/02(月) 12:28:55.671 ID:12gUoxzM0

>>424
コンボで集金してるから他は弱くないと困るってだけ


436: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/02(月) 12:32:07.907 ID:MAy3UmW50

無効貫通で火力出せなくて消せないギミックで詰んで毒お邪魔で詰む多色が復権する未来が見えなすぎる


449: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/02(月) 12:35:35.862 ID:6TY/04ufa

>>436
6色+お邪魔or毒消しで無効貫通みたいな覚醒なりLSを実装すればよいのでは


450: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/02(月) 12:35:36.626 ID:5GsBmkMda

スキチャかガーブレに倍率載せよう


461: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/02(月) 12:37:39.431 ID:6TY/04ufa

>>450
スキチャもガーブレも一番上手く使いこなせるのがアヌブロスという事実
そう考えたら>>449もダメだな


438: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/02(月) 12:33:01.960 ID:Izm9Dwjga

お邪魔も毒も色としてカウントしてくれ


441: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/02(月) 12:33:11.980 ID:MAy3UmW50

毒お邪魔というより毒お邪魔ロックだな
レーダーみたいにロック無効覚醒と多色強化覚醒出せ


447: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/02(月) 12:35:03.440 ID:6q45meIc0

多色でもどうせコンボはするから倍率高くしないと7コン覚醒でよくねってなるんだよね


448: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/02(月) 12:35:04.887 ID:7ySgptfdr

シャマシュ見る限り今後の多色は耐久補正もそこそこイカれそうな予感はする


463: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/02(月) 12:37:45.675 ID:JCztBHyI0

>>448
ジンオウガとかバルファルクの時点で大分耐久は壊れてないか
オウガブロスの軽減率はエドエド並みらしいし


477: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/02(月) 12:43:05.763 ID:7ySgptfdr

>>463
保険火力付きの通常神がコラボ上位や4秒デメリット持ち並みのHP2倍貰ったって事は今後にコラボや高レア枠で多色が出たらデメリットなしバルファルクとまでは行かないにせよなかなか壊れそうな予感が


454: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/02(月) 12:36:19.111 ID:bLv8JyCTd

コンボリーダーに軽減つけたのがいけない
多色は軽減コンボは火力って分ければよかった


470: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/02(月) 12:41:05.594 ID:MAy3UmW50

お邪魔毒を色に数えるリーダーが1番多色復権として現実的かもな


473: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/02(月) 12:42:16.258 ID:bW+dH6NN0

>>470
コンボリーダーはお邪魔毒もコンボに数えるけどな


480: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/02(月) 12:44:01.080 ID:6TY/04ufa

>>473
やっぱコンボと多色の一番大きな差はそこだよな


転載元
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1522621674/

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[ 2018/04/03 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

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ラードラで終わった多色

時間が経ち当たり前の様に来るお邪魔と毒は降ってくるし盤面にも来る

多色は毒やお邪魔消しても倍率かからないけどコンボは毒やお邪魔消したら倍率出せるしどちらか良いか分かるレベル
[ 2018/04/03 22:11 ] [ 編集 ]

多色も結局はコンボしなきゃならんからな
色だけ決めてるだけじゃ火力出んし
要求されるのが色+コンボと、コンボのみとで火力変わらんなら、そりゃコンボのみの方が強いやろ
[ 2018/04/03 23:57 ] [ 編集 ]

結局は多色LSの倍率高めにするしか無いのよね
すなわち既存の多色キャラは全員死亡するってことでもあるけど
[ 2018/04/04 01:21 ] [ 編集 ]

ヨグの倍率が6色のそれであるべきなんだよなぁ
[ 2018/04/04 03:07 ] [ 編集 ]

コンボパって覚醒数とアシスト、バッチによって今や難しさは崩壊してるのにね

旨い人にしか使いこなせない強キャラってのはいつの時代にも存在してもいいと思う
今だとアメンのおかしな倍率を削って耐久も少し割り当てるくらいのキャラかなぁ?
あ、楓さん確かに倍率、耐久、難しさをそれなりに揃えてるけど木6個必要なんでうまいとかじゃなくてもっと別の問題を抱えてるので大丈夫です
[ 2018/04/04 03:19 ] [ 編集 ]

単色or2色のコンボパ=○属性吸収来てもPT次第では問題なし
多色パや全属性必須ダンジョン=○属性吸収で確実に吸収される&そういうダンジョンにはほぼ確実に属性吸収混ぜやがる。
これだからね。
全ては「吸収」というカス糞ゴミ屑ギミックが全てをぶち壊した。
[ 2018/04/04 08:08 ] [ 編集 ]

昔はリーダースキルだけで突破できて闇カリ乱発できたからよかったけど今の難易度はエンハ吸収無効遅延軽減とか色んなものつまないと戦えなくなったから多色復権は難しい
[ 2018/04/04 10:04 ] [ 編集 ]

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