スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』謎のゲリラゴッドフェスが急に開催きたーーー!!!本日18時まで!

DakFfcZU8AE1EzE_201804171615477a7.jpg







ゲリラゴッドフェスより普通のゴッドフェスの方が引き良い pic.twitter.com/Y2C0p8X7Kp


ゲリラゴッドフェス来てて1っ回だけ。
これでカラット難民脱出!
やた! pic.twitter.com/JcNbh70OT1




ゲリラゴッドフェス。うん、まぁ(´・ω・`) pic.twitter.com/9HvWIv9HLB





関連記事
[ 2018/04/17 16:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)

DIV id="antenash_comvote">

ガンホー必死過ぎwww
[ 2018/04/17 16:21 ] [ 編集 ]

どこぞのプロデューサーが作ったカードゲームが爆死したらしい

多分この件とは関係ないと思うけどね

いやここで爆死した分カバーしたいとかじゃないだろうけど
[ 2018/04/17 16:31 ] [ 編集 ]

クロノマギアが一度もセルラン浮上せずに大爆死した上にメンテ後にデータ吹き飛んで引退者続出
しわ寄せでパズドラで少しでも稼ぐためにゲリラでGF
こんな状況でも癌に課金する奴は盲目すぎるw
[ 2018/04/17 16:38 ] [ 編集 ]

もはやワケわかんなくて草
[ 2018/04/17 16:43 ] [ 編集 ]

ゲリラで特別感盛ればアホは引くからな
[ 2018/04/17 16:49 ] [ 編集 ]

実に滑稽。
[ 2018/04/17 16:53 ] [ 編集 ]

大ちゃん焦りすぎで草
[ 2018/04/17 16:58 ] [ 編集 ]

何かがとんでもなく確率アップしてるとかなら面白いけど
普通のやつ2時間限定ですとか言われてもな…
[ 2018/04/17 17:01 ] [ 編集 ]

売上を伸ばしたければめっちゃ強いキャラ出すだけじゃなくてGFの回数を増やす必要がある
なるほど盲点でしたわ
[ 2018/04/17 17:06 ] [ 編集 ]

チンピラコラボが予想を遥かに越えて集金出来なかったから&新作がゴミ屑過ぎて爆死したからじゃね?
せめてゲリラとか言うんなら、通常のGFより確率大幅に高くしなきゃ引かんよ。
「やったGFだ!」→「ポロッ…金!」→「カースドラゴン」このパターン多すぎやねん。
[ 2018/04/17 17:38 ] [ 編集 ]

時限性にして考える時間を与えずに煽って引かせる作戦やで
[ 2018/04/17 17:41 ] [ 編集 ]

大ちゃんクロマギでやらかしたからパズドラからむしりとってるだけやぞ
[ 2018/04/17 17:55 ] [ 編集 ]

さっき知って再起動したけどゴッドフェスなんて来なかったんだけど
[ 2018/04/17 18:04 ] [ 編集 ]

一、二回しか引かずにガチャの結果に文句いってるやつは自己中
[ 2018/04/17 18:41 ] [ 編集 ]

こんなん今まで一度もなかったよな
何がおきてるんです?
[ 2018/04/17 18:43 ] [ 編集 ]

これからのゴッドフェスはゲリラオンリー。
そのうち毎日ゲリラゴッドフェス♪
[ 2018/04/17 19:29 ] [ 編集 ]

うるせえな。文句言うやつはクロマギという
神のゲームをやってりゃいいだろ。
ほんと恥ずかしいわ。山本さんに失礼。
[ 2018/04/17 19:34 ] [ 編集 ]

仕事中にやられても引けるわけねーだろ。
いっぺん死んでこいコノヤロー。
[ 2018/04/17 22:00 ] [ 編集 ]

くだらねー金策だな。
どうせなら過去の神や悪魔シリーズを
順々に毎日やってりゃ
にわかコンプ勢が引くだろーに。

ガンホーは昔、詐欺企業だったらしいけど
まだ灰汁抜きできてねーんだろうな。
[ 2018/04/18 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/17443-5383ae20