スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』素材モンスタースタックでBOX圧縮実現きたーーー!!!みんなの反応まとめ!

top_20180419043158a8c.jpg


Box圧縮された、すごい
もっと早い時期にやればよかったのにと思ってしまう pic.twitter.com/3Xc1epKpM9


マジで圧縮されとる神アプデうおおおおおおおおおおおおおおおおおおお pic.twitter.com/S2XAD3RQvo

おはようございます♪(寝てない)
圧縮されてますね!
これはすごく嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و pic.twitter.com/rCdUkG4MT8

パズドラの1.14.1アプデ、進化素材の所持数ちゃんと圧縮されとる

@masaki_repry ちゃんと圧縮されてるよ😘
ピィとキラーでボックス埋め尽くされてるからさ…😇😇😇

おーBox500ぐらい空きが増えた
次はたまドラ系、ピィ、タンの圧縮お願いします



ピィとキラーも圧縮されるといいね!
そしたら4桁空くんじゃない!?


え?れ!!!!!!!!すごくない!!!!!???
まさか圧縮されるとは思わなかった!!!!!!! pic.twitter.com/v7zsvNX6Tl

関連記事
[ 2018/04/19 04:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)

DIV id="antenash_comvote">

疑心暗鬼って記事には一時間程度してからネガティブな書き込み連発だったのに
いざ告知通り実装だと何も書かれてない辺りいろいろ察する
[ 2018/04/19 06:10 ] [ 編集 ]

圧縮される根拠がありまくりなのに、それでも疑ってたやつはガイジとやっと証明できてすっきり
[ 2018/04/19 06:23 ] [ 編集 ]

4時半に書かれてる記事にコメントないって言ってるほうがガイジだと思うんですけど(名推理)
[ 2018/04/19 06:57 ] [ 編集 ]

5000でパンパンだったボックスが一気に3000まで減ってホンマ助かった。今回は素直に有難い

もっと早くやってくれの一言に尽きるが…
[ 2018/04/19 07:06 ] [ 編集 ]

狂ったように圧縮できない連呼してたガイジさんたち、これで満足か?
[ 2018/04/19 07:49 ] [ 編集 ]

神アプデだけどこれが当たり前だからなー
今時進化素材に倉庫が圧迫されるゲームとか見たことねぇわ
[ 2018/04/19 07:56 ] [ 編集 ]

これは素直にハジドラ
[ 2018/04/19 08:29 ] [ 編集 ]

5年遅かった
[ 2018/04/19 08:38 ] [ 編集 ]

圧縮されないはガンホーならやりかねんって言うネタ半分やぞ
ガチに受け取ってるのもガイジちゃうか
[ 2018/04/19 08:47 ] [ 編集 ]

このアルゴリズが出来たなら強化素材の圧縮も1ヶ月もあれば出来るだろう
・・・ヤル気があればだが
[ 2018/04/19 09:27 ] [ 編集 ]

深淵の魔王城でたまドラ全く出なくなったんだが
[ 2018/04/19 09:45 ] [ 編集 ]

強化合成用と能力覚醒用もあくするんだよ
[ 2018/04/19 10:11 ] [ 編集 ]

次の圧縮はメタドラ系、ノエル系、ピィ、たまドラ系、タン系もよろしくね。
[ 2018/04/19 10:22 ] [ 編集 ]

素直に良アプデ。あとはピィとたまドラ系とタンをしてくれ
ノエルとかはレベル差あったりするし難しいだろうな
[ 2018/04/19 10:23 ] [ 編集 ]

圧縮されないって可能性もあるにはあったからなぁ。まぁ希望通りになったんやから素直に喜ぼうや。
[ 2018/04/19 10:36 ] [ 編集 ]

素材ボックスなんてコジキ、そんなもんいらん
と話題が出る度に毎回毎回必ず沸く連中に今の気持ち、そして半年後 一年後にそれぞれ聞いてみたいモミねぇ
[ 2018/04/19 11:20 ] [ 編集 ]

素材圧縮で誰か被害を被ったの?
ないなら素直に喜べばいいのに(´・ω・`)
[ 2018/04/19 12:17 ] [ 編集 ]

バ課金が無課金にドヤれる強みだったからね
そんなところで必死に使いづらさを死守しようだなんて 惨めな野郎共だよまったく
[ 2018/04/19 13:32 ] [ 編集 ]

進化素材をモンスターの代用で使う可能性がゼロではないから、1体は必ずBOXに残しておきたい
だから、お気に入り登録できないのがちょっと不満だわ
100体を1体と99体とかに分けられるようにしといて欲しかった、BOXに空きができるのは嬉しいけど一まとめにされるのはそれはそれで困る
[ 2018/04/19 14:04 ] [ 編集 ]

どうしても残しておきたいやつはチームに入れておくしかなさそうだね
[ 2018/04/19 14:47 ] [ 編集 ]

何が消えたのかとあせったあせった!
[ 2018/04/19 16:11 ] [ 編集 ]

んー・・
あんまやらなくなったし、どうでもいいや。
[ 2018/04/19 16:19 ] [ 編集 ]

一瞬「神アプデやん!」って思ったけど、そもそももうやってなかった
[ 2018/04/23 13:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/17450-c103215d