スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』「ビッグフット 降臨!【7×6マス】」開始!みんなの反応まとめ!

top_201804231034432c6.jpg



ビッグフットめんどくさいから夜空のパテで入ったら夜空みたいな敵出てきてわろた pic.twitter.com/s2fPfdY43d


ビッグフット下クリア

ラストハンパ無く硬いな… pic.twitter.com/Rxp1R7Slmk






ビッグフット絶地獄、オールメイメイで初見ノーコンしました!

後ほどYouTubeにも動画上げます✋✋✋

#オールメイメイ pic.twitter.com/4sQhWd6pFy


ビッグフットだぁぁぁぁあ!!!
裏メシ安定でした。最後ワンパン。 pic.twitter.com/RsEDPjrYlI

ビッグフットはアヌビスで😁
最後はリダチェンされてるけど…😅

#パズ
pic.twitter.com/H4IkrOYBm7 m7


ビッグフット降臨絶地獄級アヌビスでクリア! pic.twitter.com/Ls6apOgWLK

ビッグフット、強いというより固い。ひたすら固い

ビッグフット終わった
絶地獄だからなんだろうけど
ただ単に硬いだけだった
さてと昼ごはん食べよ!
#パズドラ

ビッグフット降臨、特に難しさはないけど、ソニアたまドラは確定泥ではない模様。
最後、3ターンごとに攻撃力が上がり、防御力が下がる。最初は軽減95%から開始で5%ずつ下がる。85%くらいでエンハで倒したから最後はわからん。
#パズドラ #ビッグフット pic.twitter.com/4D5Fpmug0Z

ビッグフットくんひたすら硬いっすね
初手3ターンでぶち抜けば安定 pic.twitter.com/dZQGViVtaJ


ビッグフット降臨、初見クリアは出来たけど絶対周回はしたくない面倒臭さ

ビッグフット周回編成作るのむつかしそう

ビッグフット上も無事クリア
周回は難しそうだなあ、ラストが肉火力でも抜けぬ抜けぬ pic.twitter.com/EkJbPgt0OO

関連記事
[ 2018/04/23 12:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

DIV id="antenash_comvote">

オールメイメイとかハクでクリアしてる人ほんま愛が凄い
[ 2018/04/23 13:28 ] [ 編集 ]

捨て身からの90%カットはさすがに頭おかしい
[ 2018/04/23 13:40 ] [ 編集 ]

道中のエンジェルなんだアレ?ザコゴミのクセに敵になったらアホみたいなダメージ出すの本当にやめろや。
[ 2018/04/23 13:59 ] [ 編集 ]

問題は最後の硬さだけなんだが道中で死んだザコおる?
[ 2018/04/23 14:04 ] [ 編集 ]

ダンジョン内容はどうでもいいわ、クリアできん難易度ではないし
ただ、当たり前のように25上げやめろや
人少なくなってんのに、その少ない人に嫌がらせするとかアホなの?
[ 2018/04/23 14:05 ] [ 編集 ]

捨て身(防御UP) 運営は日本語勉強して欲しい
[ 2018/04/23 14:36 ] [ 編集 ]

俺達が考える「捨て身」⇒防御力0%になるが、攻撃力が*倍
運営が考える「捨て身」⇒ダメージ90%カット

捨て身の意味⇒身を捨てるような気持ちで、全力を出して事にあたること。
[ 2018/04/23 14:58 ] [ 編集 ]

どう考えても捨て身じゃねーよなアイツ。全力防御の間違いだろw
癌は日本語すら全く知らないんだな。捨て身と真逆じゃねーか。
[ 2018/04/23 15:10 ] [ 編集 ]

運営の捨て身はゴンさんなんだな
とくに防御力は落ちない
[ 2018/04/23 16:23 ] [ 編集 ]

もう終わってもいい(終わらせる気は無い)
[ 2018/04/23 17:03 ] [ 編集 ]

なんで捨て身する側が耐久してんだされる側に耐久させろや
[ 2018/04/23 17:57 ] [ 編集 ]

アヌビスでワンパンだった
[ 2018/04/23 20:38 ] [ 編集 ]

捨て身なのか攻撃UPなのかどっちかにしろよな...

語学力ないってレベルじゃないだろこれ?ソシャゲ会社って馬鹿しかいないのかよ...
[ 2018/04/23 23:47 ] [ 編集 ]

身を捨てる気皆無で逆にワロタ
[ 2018/04/24 00:51 ] [ 編集 ]

命を削って筋肉を硬化させるやばい薬でも使ったんちゃう?(てきとー)
[ 2018/04/24 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/17492-aaa16989