スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ペルソナコラボキャラ「結城 理」や「雨宮 蓮」など詳細画像きたーーー!!!

top_2018042013075433d_201804261635422df.jpg









DbsU52tVwAA9RNA.jpg

DbsU7LVU8AAE4q2.jpg




DbsVLoRVAAANEfW.jpg

DbsVOUmVMAAPUFs.jpg




DbsVe99VMAA1h3a.jpg

DbsVgl3UQAAL-yh.jpg















関連記事
[ 2018/04/26 16:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(39)

DIV id="antenash_comvote">

ヒカナクテスムナァ
[ 2018/04/26 16:44 ] [ 編集 ]

だから先延ばしギリギリにしてたのね
[ 2018/04/26 16:47 ] [ 編集 ]

エド終了のお知らせ
オワワード・オワリックwww
[ 2018/04/26 16:50 ] [ 編集 ]

メギドラオンはございません
[ 2018/04/26 16:52 ] [ 編集 ]

こんなゴミしかいないんじゃ情報出せないわな
[ 2018/04/26 16:54 ] [ 編集 ]

ペルソナ ゴミ で汚染すっぞコラァ
[ 2018/04/26 16:56 ] [ 編集 ]

あ~これはエド終わりましたわww
頑張ってペルソナ飛行根ww
[ 2018/04/26 16:59 ] [ 編集 ]

オワオダスといい勝負だな
[ 2018/04/26 17:01 ] [ 編集 ]

ゴミ引かせようとする社員わいてるな
[ 2018/04/26 17:05 ] [ 編集 ]

エド難民かわいそう、、
[ 2018/04/26 17:06 ] [ 編集 ]

アヌパ使いのワイ、雨宮に一目ぼれ
[ 2018/04/26 17:10 ] [ 編集 ]

まぁ雨宮結城エリザベスあたりはサブで使い道ありそう
[ 2018/04/26 17:12 ] [ 編集 ]

無料分で終わりですね
[ 2018/04/26 17:12 ] [ 編集 ]

情報開示が遅い=ゴミ
[ 2018/04/26 17:15 ] [ 編集 ]

明日の正午にはサジェストが「ペルソナ ゴミ」に汚染されるな

震えて待てアトラス
[ 2018/04/26 17:31 ] [ 編集 ]

これはフェス限と交換できなくても、誰も文句いうまいて・・・
しかし、絵がもったないと感じるほどの性能・・・
[ 2018/04/26 17:49 ] [ 編集 ]

キタローと雨宮はエドのサブもアリかな?
番長は…ヨグのサブかねえ
[ 2018/04/26 17:58 ] [ 編集 ]

エドの方が良いと思うんだけどなぁ
どのキャラで終わったと思ったのかな?
[ 2018/04/26 17:59 ] [ 編集 ]

テンタラフーで草
[ 2018/04/26 18:20 ] [ 編集 ]

番長は7コンないのかー・・・残念だわ
[ 2018/04/26 18:52 ] [ 編集 ]

せめてキャラ次第では…とも思ってたけど、流石にこれは…課金しようと思ってたけどやめとこうかな…予想を遥かに越えて酷すぎるわ。
キタローとジョーカーはサブとして使えそうだが、エリザベスが…ホンット無いわ…。エアプならコラボして元ネタ汚すんじゃねーよ。
まぁどうせ第二段見据えての性能だろうけど。メサイア、イザナギ大神、サタナエルになるんだろうし。
[ 2018/04/26 19:06 ] [ 編集 ]

無効貫通2個!しかしスキルは8個生成wwww
[ 2018/04/26 19:17 ] [ 編集 ]

このクソ性能マジかよ…石3個ガチャでも新設するつもりか?

石5個の価値なし
[ 2018/04/26 19:21 ] [ 編集 ]

欲しかった千枝もりせちーもいないし
性能もこれと言ってガチ当たりキャラいないし
発表から期待してただけにガッカリ感しかねぇよ大介ェ
[ 2018/04/26 19:39 ] [ 編集 ]

コラボするって知って、たまのログイン勢から復帰したけどこんなのかー
スキル名と効果のグチャグチャ加減とぐちゃぐちゃな覚醒、物足りないLS
P5やっていないからルパンにも惹かれないし、せめて本命のキャラが居ればなー
さっきまでぶん回す気満々だったんだけど、これはなあ…
[ 2018/04/26 19:57 ] [ 編集 ]

石2個ガチャなら少しくらい回すが
[ 2018/04/26 19:58 ] [ 編集 ]

ハズレの星5がゴミの山なのはいつもの事としても軽減率次第ではクマ欲しいし、
星6は誰が来てもそれなりに使い道がありそうだし、
半額ガチャならこんなもんじゃないの?
ネガキャンするほどか?
[ 2018/04/26 20:01 ] [ 編集 ]

これが新規コラボとか頭悪すぎ
[ 2018/04/26 20:25 ] [ 編集 ]

4のキャラは無効貫通x2でバランスタイプの
なんでも貫通できるところとか
5のキャラは唯一無二の遅延+覚醒無効解除
+追い討ち
ここまではいいけど星5がとがってなさすぎて副産物が無さすぎる
[ 2018/04/26 20:28 ] [ 編集 ]

ディアラハンだったらエリザベスじゃ無くてマーガレットじゃないの?
[ 2018/04/26 20:47 ] [ 編集 ]

エリザベス出すならメギドラオンだろ…
幽白コラボのコエンマや陣はまだ雲耐性とかスキルで使えるかな?って思ってたけど今回はなぁ…
美鶴が回復少し落ちやすくなる悪魔キラー2だから場所によってはジョーカーのサブに入れてもいいか?ってなるかどうかってぐらいか?
[ 2018/04/26 21:35 ] [ 編集 ]

エリザベスもディアラハン使うけどタナトスがセットだとおかしい感じするな
[ 2018/04/26 21:43 ] [ 編集 ]

このエリザベスはP4U準拠なんだろ
[ 2018/04/26 21:55 ] [ 編集 ]

無難に強いって感じでエド幽助みたいなわかりやすいぶっ壊れがいないから地味だな
周回向けキャラもいないし抑えめ
[ 2018/04/26 22:01 ] [ 編集 ]

主人公は覚醒でペルソナ変わるのが前提の性能なんだろうな~
そしたら番長が7コン4つとかでブッ壊れてほしいところではある

※分からない人は「鋼のシスコン番長」で検索してみよう
[ 2018/04/26 22:08 ] [ 編集 ]

7コンは分かったが4つの意味が分からない
[ 2018/04/26 23:00 ] [ 編集 ]

ミツルやアイギスあたりにしろや・・・
[ 2018/04/26 23:18 ] [ 編集 ]

定額クソガチヤは財布に優しい

安定のスルー
[ 2018/04/27 00:48 ] [ 編集 ]

弱くはないだろ
幽助が強すぎたのが悪い
[ 2018/04/27 03:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/17517-b0617d10