スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』新フェス限定モンスター「絶島の大魔女・リーチェ」の詳細ページ公開きたーーー!!!

top-1_20180517152048974.jpg


新フェス限定モンスター登場!

top-1_20180517152048974.jpg

期間:05/18(金)12:00~05/20(日)11:59

ゴッドフェス期間中、「絶島の大魔女・リーチェ」が新たなフェス限定モンスターとして登場!
※モンスターは「進化前」の状態で排出されます。
→ゴッドフェスの詳細はこちら

進化前

4412.jpg

究極進化後

※モンスターは全て「進化前」の状態で排出されます。
4413.jpg

関連記事
[ 2018/05/17 15:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

DIV id="antenash_comvote">

256倍か…
これは強い
[ 2018/05/17 15:28 ] [ 編集 ]

リダだとスキルブーストとスキルターン的に凄まじく噛み合わないな・・・
[ 2018/05/17 15:41 ] [ 編集 ]

売上を伸ばしたければ、ゴットフェスの確率絞ればいいし。
新しい究極進化も追加しないで、メチャメチャ強い新キャラを出せばいいだけの話なんですけど。
ただ、それだけは絶対にやらないと最初から決めているので。
[ 2018/05/17 16:04 ] [ 編集 ]

これからは★6もどんどんゴミにしていくからな

山Pに貢ぐ覚悟の無い奴はついてこれないぞ
[ 2018/05/17 16:30 ] [ 編集 ]

何がアホらしいって同じ能力の色違いならともかく2つや3つのキャラのスキルを持ったハイブリッドが毎度出るからね


[ 2018/05/17 16:36 ] [ 編集 ]

ヤンキーとピコをを超えるぶっ壊れが出ると思っていたが、ここまでとは!
[ 2018/05/17 17:25 ] [ 編集 ]

オワコンですって自己紹介してるようなもんだな
[ 2018/05/17 17:40 ] [ 編集 ]

大魔女シリーズは残りの属性出てくるのかなぁ?
火、光、闇は水を越えるのかな?
[ 2018/05/17 17:40 ] [ 編集 ]

リーダースキルがユウナの上位互換なんですがそれは
[ 2018/05/17 18:09 ] [ 編集 ]

スキルターンクッソ長い上に属性数で火力上がるせいで五色ブーストほぼ死んどるやんけ
[ 2018/05/17 18:36 ] [ 編集 ]

そんなに売り上げが欲しいのか
[ 2018/05/17 20:43 ] [ 編集 ]

アホくさとしか言いようがないわ
[ 2018/05/17 22:17 ] [ 編集 ]

なんだこれ・・・
[ 2018/05/18 01:39 ] [ 編集 ]

昔みたく、管理人さんの感想が聞きたいな
[ 2018/05/18 02:53 ] [ 編集 ]

お前ら弱くても文句言う癖に
面倒臭い奴らだな
課金して取れない奴は黙って指咥えて見てればいいじゃん
[ 2018/05/18 07:38 ] [ 編集 ]

と言うアホがいるからインフレが止まらないんだよなあ
[ 2018/05/18 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/17697-733905cc