スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』新降臨ダンジョン「パネラ 降臨!」開始!みんなの反応まとめ!

Dd3ZTy-VAAA_uyT_20180527173553675.jpg


パネラ
根性行動→HP50%回復&こちらのHP1万固定
その後、根性を発動せずに普通にぶん殴った場合はその前にやってた次の行動を行う(吾輩の場合はその前に毒お邪魔回復陣だったので、2コンボしかしなかったため「まだまだだねー」と言われた) pic.twitter.com/DF5SLlZ5e1

一番上。パネラで死ぬようなギミックは無い。ここまでくれば陣使って追撃くんでワンパンするのみ pic.twitter.com/5ww075O8SM

超グダグダだったけど
とりあえずパネラ降臨壊滅初見ノーコンクリア!!
#パズドラ
#パネラ降臨 pic.twitter.com/eUOeVXLN6z

ぱいんさんとパネラ降臨壊滅級クリア!*\(^o^)/*

殴り合いが多いダンジョンだね! pic.twitter.com/CPRjqq6UoU

〜パネラ 降臨! 新星の獣使い 壊滅級〜
も無事、初見・ノーコンクリア!
アメンは最強。

#パズドラ #ガンフェス2018 pic.twitter.com/gWVY0Ctk1B

パネラ降臨 壊滅級サクヤでノーコン‼️
公式生放送を見ていて気づいたけどボス戦は行動パターンの運が良かったようで勝てたみたいw
#パズドラ
#サクヤ pic.twitter.com/CdecRVIqKq

パネラの真ん中をLFクレアちゃんでクリア_(:3」∠)_
回復青ソニアちゃんと違って列組まなくていいからめっちゃ楽だな pic.twitter.com/04kPHFaPSH

パネラ降臨 ノーコン!

新しいギミックには驚いた😳

師匠大活躍pic.twitter.com/OEwbmWlttN N

パネラ降臨ギミックに強い幽助パならなんら問題はなくノーコン
けどボスはなんやかんや耐久したので50上げはやばたにえん pic.twitter.com/wZ1NZL1a77

みんな!
今回のボス根性2段階だから気をつけて!!笑
パネラの色好きだなぁ pic.twitter.com/qewRcEBFJG


パネラ降臨、意外とサクサク行けたけどBOSSの耐久が面倒(´×ω×`) pic.twitter.com/lBR6aqaKpY

うおおおお!!!!
ソロ降三世でパネラ初見ノーコン!!!!
やったぜ!!!!!
#パズドラ pic.twitter.com/EwqaNII3jU

関連記事
[ 2018/05/27 17:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

DIV id="antenash_comvote">

昨今の害悪ギミックを全て網羅しつつ本体は50上げ

ハジドラやね
[ 2018/05/27 17:45 ] [ 編集 ]

つまり、この難易度が楽だと言える層しか残ってないってことだね。
[ 2018/05/27 19:48 ] [ 編集 ]

「是が非でも!意地でも!死んでも!ワンパンだけは絶対にさせない!」という糞な意思だけは伝わった降臨だった。
[ 2018/05/27 22:04 ] [ 編集 ]

これぞパズドラ!というダンジョンだな
[ 2018/05/28 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/17800-67c81d8a