スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』7/26(木)18:00より実装の新究極進化情報きたーーー!!!「夏侯惇」や「司馬懿」など!

 6










 1

 2

 3

 4

 5
関連記事
[ 2018/07/25 14:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

DIV id="antenash_comvote">

改めて思うけどステとタイプ以外同じ感じなのつまんないんだよな
[ 2018/07/25 15:03 ] [ 編集 ]

今までシリーズ系は火水木はコピペで光闇はちょっと違いを出してた気がしたけどもう完全にコピペなのな
[ 2018/07/25 15:31 ] [ 編集 ]

てかさぁ百花繚乱ノエルより経験値5倍だろー
ショボイ降臨4倍とか誰にも需要が無い空振り三振イベント、ホントやめろって
[ 2018/07/25 15:40 ] [ 編集 ]

この辺の通常神を最強クラスに強化するわけにもいかんし、最強じゃなきゃどうせ大して使われないしで適当に済ませてるんだろうな
そのぶんで新フェス限とか新降臨とかで気合入れてくれるならそっちのほうがいいけど
[ 2018/07/26 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/18298-180364e9