スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』8/31(金)12:00よりゴッドフェス開催きたーーー!!さらに「ネイ」や「コットン」などにボイス覚醒が近日実装!

top_201808301509188c5.jpg


ボイス&ゴッドフェス開催!

top_201808301509188c5.jpg

期間:08/31(金)12:00~09/07(金)11:59

「ボイス&ゴッドフェス」を開催!
今回は「緑龍喚士・ソニア」や「零龍喚士・ネイ」の他、フェス限ヒロインシリーズの「回想の時女神・プレーナ」などが登場するぞ!
この機会をお見逃しなく!!

download_201808301509189c8.png

※上記の掲載モンスターはラインナップの一部です。
全ラインナップと詳細は08/31(金)12:00よりゲーム内で表示される[ボイス&ゴッドフェス]看板の「ラインナップ」ボタンからご確認ください。

今後のアップデートでボイス実装予定!

「ボイス&ゴッドフェス」の対象モンスターのうち一部のモンスターは、今後ボイスの実装が予定されているぞ!
魔導書の幻魔・イルミナ
水華の喜女神・ウルカ
回想の時女神・プレーナ
零龍喚士・ネイ
玩龍喚士・コットン

※今後、上記モンスターの進化系統にもボイスの実装を予定しています。
※上記モンスターはボイス実装時に覚醒スキルの調整が予定されています。

スペシャルダンジョン「ナイトメアストリート」復活!

期間:09/03(月)00:00~09/09(日)23:59
スペシャルダンジョン「ナイトメアストリート」が期間限定で復活!
難易度は「中級」から「超地獄級」の5種類に加え、チームから1体以上モンスターを抜いて潜入することが条件となっている「4体以下編成」のフロアが登場!
「4体以下編成」のフロアは初クリア報酬として「ぷれドラ」が入手できる!!
さらに、「超地獄級」フロアではスコアに応じて報酬がゲットできるぞ!

道中には「パイロメア」や「赤魔猫の弟子・ニャオ」など、様々なモンスター達が出現!
「超級」以上で「ミスリット」と「ドラゴンフルーツ」も登場するぞ!
最奥には「求魂師の弟子・メリッサ」が待っている!
さらにこのダンジョンの「超地獄級」「4体以下編成」フロアでは、まれに死神の娘「忘却の死神姫・グリーダ」も出現するかも…!?

ss01_201808301510286eb.jpg

※ダンジョンは「クリア報酬画面」が表示された時点でクリアとなります。
※すべてのフロアをクリアすると、初クリアボーナスとして魔法石1個がもらえます。
※クリア報酬の配布は、初クリア時の1回限りです。
※前回配信時にダンジョンをクリアしている場合、初クリアボーナス(魔法石1個、ぷれドラ)は貰えません。
※前回配信時にスコアに応じた報酬を獲得している場合、同一のスコアを獲得しても報酬はもらえません。
※各ダンジョンは、配信が終了した翌日の23:59までにクリアしなかった場合、クリア報酬を受け取ることはできません。
※クリア報酬は、ダンジョンクリア後に、ゲーム内「フレンド」→「メール/フレンド承認」へ、運営からのメールで届きます。メール到着まで時間がかかる場合があります。
※メールには受取期限があります。受取期限を過ぎると、メールについていたモンスター、魔法石、ダンジョン、コイン、友情ポイントは受け取ることができなくなりますのでご注意ください。
関連記事
[ 2018/08/30 15:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

DIV id="antenash_comvote">

いやボイス覚醒増やすなら別の覚醒にしてくれよ・・・
[ 2018/08/30 15:22 ] [ 編集 ]

ボイスが覚醒と同価値と認識してるプレイヤーおらんやろ…
ただでさえアイコンのみのゲームだってのにさ
どうせバインド耐性+に圧縮してつけるんだろ?知ってる知ってる
[ 2018/08/30 15:59 ] [ 編集 ]

パズドラって音出してやること滅多にないな
[ 2018/08/30 16:05 ] [ 編集 ]

イルミナの場合スキブか指圧縮されるからもしスキブ圧縮の場合カラットエンハの対象外になって弱体化やな
[ 2018/08/30 16:07 ] [ 編集 ]

どうせならラジョも入れとけよ
[ 2018/08/30 16:43 ] [ 編集 ]

コットンは釘宮がはまりそう。
ネイは戸松だと嬉しい。
[ 2018/08/30 17:07 ] [ 編集 ]

マジで気持ち悪い実装
吐き気がする
[ 2018/08/30 17:10 ] [ 編集 ]

吐き気を催す邪悪
[ 2018/08/30 17:12 ] [ 編集 ]

声豚に媚び始めたらもう終わりだろ
[ 2018/08/30 17:25 ] [ 編集 ]

迷走してるな
[ 2018/08/30 17:37 ] [ 編集 ]

媚びなかった結果、月間売上がモンストの1/3の以下なんだよなあ

しかし」ボイスとして実装するのであればGF対象くらいに絞って覚醒枠とか使わずにちゃんとやれよと思う訳で
[ 2018/08/30 18:04 ] [ 編集 ]

声が嫌なやつはオフにすればいいからどうでもいいけど、覚醒枠を潰してる時点で手放しで喜ぶやつなんていねーだろ。ただ声追加するだけだったならヘイト集めなかっただろうに、、、
[ 2018/08/30 18:25 ] [ 編集 ]

覚醒を1枠潰さなきゃボイスをつけられない技術力しかなくてなんなす!!
[ 2018/08/30 18:49 ] [ 編集 ]

イルミナのスキブ圧縮だけはまじでしないでほしい
[ 2018/08/30 23:27 ] [ 編集 ]

ボイス機能は評価がイマイチっぽいね。
こけたら、ボイス拡声枠を新たな覚醒能力にする、人魚姫現象が起こりそう。
[ 2018/08/31 09:40 ] [ 編集 ]

いやぁーーー、クソアプデはコメント欄が盛り上がるねぇーーー
L字といい、 何 で ユ ー ザ ー に 不 評 な も の に 限 っ て ゴ リ 押 す ん だ よ
[ 2018/08/31 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/18594-1114dafd