スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』ダイケ降臨キャラ強化してどうするの?

top_201809211725444fd.jpg







@DaikeYamamoto 今のコラボと定額のキャラしかパーティに居ない様な環境に食い込めるような強化がくるとは思わないから無理せずスタミナ0のワイワイ百花繚乱でも常設にしてくれた方が嬉しいよ

@DaikeYamamoto @_yzfg_ リーチェ当てたらみんなにリーチェ配布お願いします

@DaikeYamamoto 非ガチャ限でそれをするなら降臨キャラ全体の上方修正してください
ガチャ限でそれをすると、継承や編成が不便になるのでやめてください

@DaikeYamamoto ゼウスディオスしか出ない呪いにかかれ




@DaikeYamamoto なるほど...つまり来週くらいに山本pが引いた降臨キャラ全員強化発表ですね


関連記事
[ 2018/09/24 12:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

DIV id="antenash_comvote">

そんな中途半端なことしてないでもっとゲーム全体見て強化調整をしろよ
言うことやること全てが行き当たりばったりすぎ
[ 2018/09/24 12:32 ] [ 編集 ]

こいつ最近また調子に乗ってきたから早いうちにSNS禁止にしたほうがいいんじゃないのガンホーさん
[ 2018/09/24 12:47 ] [ 編集 ]

そもそもインフレ大好きソシャゲでバランス調整なんて無理だろ?

やるやる詐欺当たり前の業界だし口先だけで何もしないじゃんこのP
[ 2018/09/24 20:44 ] [ 編集 ]

そんな糞どうでもいいことしても誰も喜ばんぞ。さっさと「○落ちてくる」とルーレット対策用意しろ。その方が圧倒的に喜ばれるわ。
今の毒耐性とか糞無意味だもんな。「毒耐性5だし怖くn…」→「毒ドロップが降ってくるようになった」→「………は?」これ。
毒耐性に、「毒ドロップを消した時の被ダメージを1個につき10~15%程軽減」とかを追加したりしろや。降ってくるってのを意地でもやめたくないなら。
[ 2018/09/24 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/18758-8fa8116e