スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』「ネフティス」や「クトゥグア」の新覚醒進化きたーーー!!!

 1








 2
 3
 4
 5
 6
 7
 8


関連記事
[ 2018/09/27 14:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

DIV id="antenash_comvote">

全体的にやけくそ気味やけどハトホルちゃん覚醒させるんご
[ 2018/09/27 15:06 ] [ 編集 ]

リーダーとして使えるくらいになってて嬉しい。
趣味ぱがはかどる
[ 2018/09/27 15:10 ] [ 編集 ]

枝豆の餌食になってるやついるじゃん
[ 2018/09/27 15:16 ] [ 編集 ]

光と闇潰されとるやんw
[ 2018/09/27 15:21 ] [ 編集 ]

リーダーとして結構使えるじゃないか、転生も残ってるし。
[ 2018/09/27 15:24 ] [ 編集 ]

安定のドヤ顔メジェドに安心した、どれも尖った性能で面白そうね
[ 2018/09/27 15:55 ] [ 編集 ]

クトゥグアさん7×6 マルチにててま倍率じゃないすか
[ 2018/09/27 17:11 ] [ 編集 ]

いやー満タンはきついっす
[ 2018/09/27 18:33 ] [ 編集 ]

クトゥグアに傘装備したい
[ 2018/09/27 19:20 ] [ 編集 ]

敵に先制させる事を当たり前にしくさりやがった今、満タンで…なんてキャラは糞の役にも立たねーよ。
それこそ、先制無いときもあるランダンで使うか、サブで使うかしかない。まぁ全員サブ用だな。
[ 2018/09/28 01:00 ] [ 編集 ]

なんでもいいからどんどん転生進化してくれないとレベル限界突破できんやん
[ 2018/09/28 03:33 ] [ 編集 ]

こんだけ通信制限、動画にするような内容じゃないと言われて何か月、
ユーザーが差し支え無く見られるフォーマットにする事よりも自己顕示欲を満たす事を優先する、それがガンホー。
[ 2018/09/28 20:24 ] [ 編集 ]

セトのスキルが優秀
7コン3はなんとも言えんけど
[ 2018/09/29 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/18777-f15c5b32