スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』クトゥグア、攻撃もだけどHPも最高値ってこれやべぇ

 8



クトゥグア、現状ブレス砲台最高火力か?
プルトスカードに関してはアシボの関係で金剛夜叉とどっちが高いか分からんけど…

スキブや元スキルのターン数的にはまだ金剛夜叉のが有利か?

クトゥグアこれ砲台としては火力最強なのかもしかして
ベース13ターンのスキブ1だから使いにくそうだけど

あまり話題なってないけどクトゥグアの攻撃力マンティコア超えですよ pic.twitter.com/MwiyNT3POV

クトゥグアの攻撃高いけどスキルターン重めなのが厄介やねぇ
スキブも1やし

クトゥグアの攻撃力はマンティコアを超えている
ただしプルトスにおいては結局金剛に劣る
自身のスキルが13ターンかつスキブ1個なのが最大の懸念点
一番光るのは17号・サタンマリアアシスト時で約130万の火属性ブレス
マンティコアは約126万
その差が活きる場面があれば…後は追加攻撃 pic.twitter.com/b3xw886A3T

クトゥグアがマンティコアぬいたぞ。攻撃洗剤つけてもぬいた

究極クトゥグアがマルチでの攻撃力が
マンティコア超えと話題ですが実は
僅かな差ですが既に覚醒降三世明王が
超えていたのです……、ちなみに
クトゥグアは結構超えています pic.twitter.com/E3Cn2Naw7m

クトゥグア攻撃力1位になったけど
スキマにした時のターンとかスキブ考慮すると複数はきついよね?

お、クトゥグアが砲台の火力更新してる

クトゥグアがマルチ時2体攻撃発動させて10コンボした時の単体攻撃倍率 pic.twitter.com/DTmUktYL5e

クトゥグア、攻撃もだけどHPも最高値ってこれやべぇ_(┐「ε:)_

クトゥグア入りリーチェでマルチしてきたけどクトゥグアの火力やばい🤣pic.twitter.com/EChgy9PRHF F

クトゥグア攻撃力高いけど結局金剛が使い勝手ええな




スタミナ調整しながらの何となく火力を見るコーナー

クトゥグアはとりあえずマルチで見てみたいところ…。 pic.twitter.com/4WTWHUAG9w

マルブ武器つけた時のクトゥグア、オメガと回復力以外タメ張っててつえーなってなってる pic.twitter.com/5yMNtEzaqB

マルブ3つ持ちのオメガさん。
半額ガチャのクトゥグアさんにステ負ける pic.twitter.com/CyQ30S68iS

関連記事
[ 2018/09/29 12:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

DIV id="antenash_comvote">

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/18790-b03bd947